【乖離性ミリオンアーサー】アリーナの解説と攻略情報
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コメント(522)
コメント
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全職水で染めて戦うとめっちゃ楽しい。
ガチャ限揃ってないとオススメできないけど揃ってる人は一度試してみるといいかも。0 -
まじで敵だけクリティカル率高すぎるだろ
こっちの倍くらいだしてるだろ
全体撃たれたらほぼ二人はクリティカルとかどうやって勝つんだよ0 -
味方歌姫がHP40%くらいのときに玉藻前➡ロビンの順で出すのは悪意しか感じない1
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所詮ラッキークリティカルゲーだからそんなに期待スンナ0
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これ相手のCPU狙う敵絞ってるだろ
いっつも一点集中されて3C、4Cにだれか死んで試合にならないんだけど0 -
アリーナの時ほとんどのカードのスキルの数値すごい下がるんですけどそういうもんなんですかね?
通常の戦闘の半分くらいになる…返信数 (1)4-
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ななしのアーサー王
No.87171271
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そういうもん攻撃カードは敵も味方も全部下がってる0
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ななしのアーサー王
No.87171271
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タイマン返信数 (3)0
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ななしのアーサー王
No.87546543
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おつかれ
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戦う以前に強制終了して負け扱いになるというね…。アリーナやるなって言ってるようなもん。ホント糞だわ
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盗賊イリヤの優先度低すぎてやばい
1Tしか継続しないのにターンの1番最後に発動とかふざけんな
1Tしか継続しないのにターンの1番最後に発動とかふざけんな
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さっき4人全カードを光染めしてる人と当たった。
…チェインつえぇなぁ
…チェインつえぇなぁ
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自分のデッキが他の人の対戦相手として出るのって、デッキ1なの?
4
回復は体力半分以下の味方最優先
ただし半分以上の場合は回復対象外
攻撃は敵へのダメージ増加系は最優先、次に全体攻撃やドロー+系、防バフやダメのみ、敵の攻撃デバフ持ちの順番な気がする
他の人でなんかわかったらまた教えてください
ただし半分以上の場合は回復対象外
攻撃は敵へのダメージ増加系は最優先、次に全体攻撃やドロー+系、防バフやダメのみ、敵の攻撃デバフ持ちの順番な気がする
他の人でなんかわかったらまた教えてください
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今まで30連勝以上はしてたのに今日5連敗とか。
つか、弱点狙ってくるわ高確率でクリティカルだわ使用変わったのか?こんなの勝てるかクソがとっとと廃止しろクソゴミ運営死ね
つか、弱点狙ってくるわ高確率でクリティカルだわ使用変わったのか?こんなの勝てるかクソがとっとと廃止しろクソゴミ運営死ね
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.86052006
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傭兵操作してたけど、盗賊がロリヤ出してたから毒期待して闇セイバーで全体ぶち込もうと思ったのに闇セイバー先に出て単体になるしよ…発動順もさっさと修正しろゴミ運営0
カードの出る順番って早い遅いあるよね?
それをまとめたページってあったっけ?
あると助かるなぁ。
なかった場合用に少し書こうかな。
それをまとめたページってあったっけ?
あると助かるなぁ。
なかった場合用に少し書こうかな。
返信数 (2)
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ななしのアーサー王
No.85951806
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支→防→治→妨→物and魔
ここまではアリーナでもクエストでも同じだから関係ないけど、
重要なのは物と魔の発動順だと思う。
特に4c以降は相手の手札が1枚見えてることが多いから
相手のカードよりも早くて弱点属性の攻撃カード出せれば勝率が上がるはず。0-
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ななしのアーサー王
No.85951998
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個人的に勝手にランク分けして分類してる
1位のグループ
全体攻撃カードよりも速く出るカード。
攻撃&攻撃バフのカードが多い。あとガチャ限に多い。
バフとかなくても速いカードもある。
サカパシとかサカグレとかレバテとか卑弥呼とか。
チョコニムエみたいに全体攻撃&攻撃バフのカードは
この中でも一歩速い?(要検証)
2位のグループ
全体攻撃カード
3位のグループ
上記以外のカード
この中にも優先順位ありそうだけど
速いカード優先するのでよくわからん。
最後に。
わかりきったこと書くなって人いたらごめんね。0
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ななしのアーサー王
No.85951998
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やたら回復量少ないんだけど仕様?
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アリーナ批判するなっていう馬鹿が居るが悪い所を悪いということの何がいけないのか
確かにキラリー別枠保存など良い部分は存在するが、それとアリーナは何の関係もない
良いところがあるから悪い所に目を瞑れという考えは、何時までたっても悪い部分を改善できない進歩の無い人間の考え方
確かにキラリー別枠保存など良い部分は存在するが、それとアリーナは何の関係もない
良いところがあるから悪い所に目を瞑れという考えは、何時までたっても悪い部分を改善できない進歩の無い人間の考え方
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相手は体力ボこってる奴回復すんのになんでこっちは適当な所回復するんですかね…
AI相手の方に極振りかよ!?
AI相手の方に極振りかよ!?
2
なんでこれ無くならんの?
というかこんなおもんない戦闘を改善すらされんって終わってるよ
その割に良い報酬つけて面白くない事を強いる様な事されたら、そらみんなイラつきもするわな
というかこんなおもんない戦闘を改善すらされんって終わってるよ
その割に良い報酬つけて面白くない事を強いる様な事されたら、そらみんなイラつきもするわな
4
敵傭兵の新春オイフェには高確率クリティカルでもついてるの?4人中2~3人はクリティカル出してくるとかチートかよ。毎回1人はクリティカル出してくるしな
というか、敵の攻撃はすべて高確率クリティカルでもついてるの?ってぐらいクリ出してくるクソゲーだわ
というか、敵の攻撃はすべて高確率クリティカルでもついてるの?ってぐらいクリ出してくるクソゲーだわ
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ランク25(リセット前は71)だったデッキで22にフルボッコにされた。
相手のデッキは確認できただけで4枚以上未進化。
弱点だったとはいえ、未進化傭兵剣サーに2チェイン・クリティカル無しで30kダメ超はおかしいと思うんだ・・・
相手のデッキは確認できただけで4枚以上未進化。
弱点だったとはいえ、未進化傭兵剣サーに2チェイン・クリティカル無しで30kダメ超はおかしいと思うんだ・・・
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明日はちゃんとリセットされるんだろうか?ガチャチケ何枚損したんだろw頼むぞ運営
…しかし、ランク80付近だとかなり人数絞られて同じ人ばっかりだったけど、野良やここのパス部屋では会った事無い人達ばっかりだったな…
固定組…LINE組…Twitter組…まだまだブリテンは広いな
…しかし、ランク80付近だとかなり人数絞られて同じ人ばっかりだったけど、野良やここのパス部屋では会った事無い人達ばっかりだったな…
固定組…LINE組…Twitter組…まだまだブリテンは広いな
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.85778388
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前回はランクのリセットこそなかったもののガチャチケは普通に配布されたんじゃなかったでしたっけ?
ガチャチケ損したんじゃなくてランク上げ直す手間を省いてくれた形だったと思います。
にしてもランク77とかすげぇ...0
既出だが、味方NPCはデバフ無しの単体攻撃なら必ず画面左を狙う。歌姫支援や属性次第では3cで1人屠れる。
高ランクは全体ガン積みより左集中戦法の方が勝てる…気がする。
高ランクは全体ガン積みより左集中戦法の方が勝てる…気がする。
返信数 (2)
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敵が物理主体か魔法主体か分からない以上富豪と盗賊のバフデバフは両面のみ
傭兵、富豪、盗賊の攻撃カードは攻撃上昇カードとドロー付き攻撃と全体攻撃カードをバランス良く。足りないならクリティカル攻撃と2回攻撃でも強い。余ったら2cカードを詰める
但し全体攻撃カードは属性揃えないと弱い。オススメは敷居低い氷か、揃えると強い火属性。例外として2c全体攻撃カードは手札回しとして強いのでチェイン関係無く入れた方が良い。
傭兵、富豪、盗賊の攻撃カードは攻撃上昇カードとドロー付き攻撃と全体攻撃カードをバランス良く。足りないならクリティカル攻撃と2回攻撃でも強い。余ったら2cカードを詰める
但し全体攻撃カードは属性揃えないと弱い。オススメは敷居低い氷か、揃えると強い火属性。例外として2c全体攻撃カードは手札回しとして強いのでチェイン関係無く入れた方が良い。
返信数 (6)
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ななしのアーサー王
No.85453042
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歌姫はガウェン、技ーサー(ゴッフリ)入れて、回復しながら回復力アップカードを2〜3枚、傭兵、富豪、盗賊の初手に出やすそうなカードの属性とチェインする回復カード入れていく
プレイングは傭兵で、敵の弱点付いていく。倒す優先度は傭兵>盗賊>富豪>歌姫 理由は攻撃カードより回復やバフデバフの方が早いので傭兵相手だと敵のカードを潰せふチャンスがある。そのチャンスを狙っていく
これでRANK50行った0-
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ななしのアーサー王
No.85453293
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参考までにデッキを晒しておく。
傭兵で重要なカードはサカグレ、ローエンは言わずもがな。
ハイブリは論外。物理主体。
4cでバフ乗った天狗かニッカールで弱点突くとほぼ敵が死ぬのでこの2人には非常に世話になった。0
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ななしのアーサー王
No.85453293
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ななしのアーサー王
No.85453673
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富豪、盗賊のコンセプトは共通して[何出しても強いデッキ]を意識してる
ロンファは偉大。何度か救われた。オンズが無駄になる事が多いが...
ギルガメッシュは5cに良く発動して代わりに新春エニード(2枚ある)入れたが、強いけど終盤の掃除ぐらいにしか活躍の場面無く余り意味なかった。0
盗賊。ガチャ限盛り盛りでHPが非常に高い。
ガレチン序盤に出してペリドかサカパシかチョニムエでバフカード使った直後にプレイヤーを盗賊にチェンジできたら最高の流れ。
富豪のチョコパシとクーホは同じ4cなので合わせやすい。さらに傭兵でクルーニスク出すと敵はほぼ壊滅する。
ガレチン序盤に出してペリドかサカパシかチョニムエでバフカード使った直後にプレイヤーを盗賊にチェンジできたら最高の流れ。
富豪のチョコパシとクーホは同じ4cなので合わせやすい。さらに傭兵でクルーニスク出すと敵はほぼ壊滅する。
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歌姫は正直HP低過ぎてチェイン考える余裕無かった。
フェデルマみたいな攻撃しながら回復するカードあれば非常に便利なんだが...
トムサムは自分ばかり回復するので非推奨。
フェデルマみたいな攻撃しながら回復するカードあれば非常に便利なんだが...
トムサムは自分ばかり回復するので非推奨。
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追記:リダカに氷多いのは単純にHP多いカードがそれしか無かったのもあるが、アリーナでは風属性の攻撃が比較的来なかったため。また、仮に風で攻撃されても火属性もしっかり入れてるのでカウンターできる。
盗賊のウアサハと王位コンスは不採用。前者は傭兵が物理主体なので、後者はギルガメッシュと同じ理由。
傭兵の氷オイフェも入れたかったが2cも詰めておきたいしHP低いので最終的に外れた。
盗賊のウアサハと王位コンスは不採用。前者は傭兵が物理主体なので、後者はギルガメッシュと同じ理由。
傭兵の氷オイフェも入れたかったが2cも詰めておきたいしHP低いので最終的に外れた。
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味方:耐性殴りまくるアホ
敵:弱点的確攻撃&味方1人を集中攻撃で速攻1人落とされる
全職デッキ育ててまともなデッキ&どれも30k越えてるけどAIアホすぎて無理ゲー
敵:弱点的確攻撃&味方1人を集中攻撃で速攻1人落とされる
全職デッキ育ててまともなデッキ&どれも30k越えてるけどAIアホすぎて無理ゲー
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こっち富豪と歌姫のデッキに攻撃カード入ってなくて、相手富豪のみミリ残って詰んだ。
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味方NPCじゃなくて自分で操作できるようにしてマジで、
味方:なんでやねんって言いたくなるクソAl
敵:全部手動だろってくらいの攻撃
マジ勝てない
味方:なんでやねんって言いたくなるクソAl
敵:全部手動だろってくらいの攻撃
マジ勝てない
3
3cに2万とかくらうもんなのか
辛いな
辛いな
2
カード揃ってないからダメだなぁ
勝てないなぁ
盗賊に物デバフとか
富豪に魔デバフとか
余計に勝てないなぁ
勝てないなぁ
盗賊に物デバフとか
富豪に魔デバフとか
余計に勝てないなぁ
0
デイリー目当てでフリー潜ってるけど全職URMR揃ってる奴ばっかで一切勝てねえわ
フリーくらいHPとかでいいから同レベルの相手と対戦させてくれ
フリーくらいHPとかでいいから同レベルの相手と対戦させてくれ
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敵があからさまカラフルなのに何で4チェインつながるんだよ…。
その後も違う色で3チェイン繋いで来たりもうね。
その後も違う色で3チェイン繋いで来たりもうね。
0
敵が弱点的確に狙ってくる:まあ分かる
敵が弱ってる味方を集中攻撃する:まあ分かる
味方の攻撃タゲがバラバラ:まあ分かる
味方がデバフを歌姫に撃つ:分からない
味方が半減属性属性を殴る:舐めてんのか
敵が弱ってる味方を集中攻撃する:まあ分かる
味方の攻撃タゲがバラバラ:まあ分かる
味方がデバフを歌姫に撃つ:分からない
味方が半減属性属性を殴る:舐めてんのか
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RANK1でMR,URレベルMAXばっかのが相手とかマッチングの時点で絶対勝てないんだけど・・・
ランク戦ってそういうのが最低ラインなの?
ランク戦ってそういうのが最低ラインなの?
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少しの空き時間しか無い時はマルチで迷惑かけるといけないからアリーナで暇潰しやってるんだけど、リセットされないバグは2回目だっけ?
修正無しで1回集計飛ばすとかガチャチケ配りたく無いからわざとやってる気がしてきたぞー
次の集計でまとめて2回分のチケット下さいやがれ。です
修正無しで1回集計飛ばすとかガチャチケ配りたく無いからわざとやってる気がしてきたぞー
次の集計でまとめて2回分のチケット下さいやがれ。です
2
3Cで傭兵落とされると挽回キツイ。
0
アリーナ批判してるやつ馬鹿なのか?
ガチャチケあんなに貰えるんだぞ。嫌ならやらなけりゃいい。
だいたいガチャの割引や騎士メダル、キラリー系統の別枠保存とかこんなに優しいゲームは滅多に無い。
MAってだけで何も考えずに批判してる馬鹿まじでうざい。このゲームに限ったことでも無いけど
ガチャチケあんなに貰えるんだぞ。嫌ならやらなけりゃいい。
だいたいガチャの割引や騎士メダル、キラリー系統の別枠保存とかこんなに優しいゲームは滅多に無い。
MAってだけで何も考えずに批判してる馬鹿まじでうざい。このゲームに限ったことでも無いけど
返信数 (2)
6
アリーナに入るとキャラが皆初期に戻るんですけどなんでですか?
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相手の属性に弱点を突かないで
相手の属性が強い攻撃を絶えずする味方AI、
相手のAIは、集中砲火するのにおかしいぞAI設定
相手の属性が強い攻撃を絶えずする味方AI、
相手のAIは、集中砲火するのにおかしいぞAI設定
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20k与えて相手のHP半分しか減らない。40kと考えるとタンクばっかり詰んでる糞デッキのはずなんだがそうでもない…
相手のHP1.5倍とまでは行かないだろうが強化されてるっぽいな。そりゃ勝てないわ
相手のHP1.5倍とまでは行かないだろうが強化されてるっぽいな。そりゃ勝てないわ
返信数 (2)
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こんなクソゲアリーナは早く廃止するべきだな
8
みんなクズエニクズエニ言ってるけど本当に屑なのはこのゲームの開発者ハタァだってことを分かってない
0
今チケットもらえる?
0
相手が5連続でクリティカル
出してきて全滅したからスマホぶん投げたわ
出してきて全滅したからスマホぶん投げたわ
3
歌姫はHP半分きってからは仕事するからいいとして、ガチで意味不明なAIは傭兵
こいつだけはどういう基準で敵を攻撃してるのか全くわからん
こいつだけはどういう基準で敵を攻撃してるのか全くわからん
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.85951687
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傭兵の操作は自分でやるのがオススメですよ0
これホントおかしいやろ。なんで集中砲火ばっかされんねん。味方無能やし。
アリーナ考えた奴ら、はよ○んでくれ。
イライラがとまらんわ。
アリーナ考えた奴ら、はよ○んでくれ。
イライラがとまらんわ。
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特に火でもなかったのに4cで闇凛アーチャーからのオイフェで4万くらって即死したんだけどこれって相手側のダメージ計算どうなってるんだろ?
0
【相手AI】
こちらの操作アーサーリンチ
謎強バフ謎強回復
的確なデバフ
的確に弱点を付く攻撃
【自分AI】
ウェーイwwwwwww適当に行くぜーwwwww
…そりゃフェア説を信じたいさ、信じてやってるけども
こちらの操作アーサーリンチ
謎強バフ謎強回復
的確なデバフ
的確に弱点を付く攻撃
【自分AI】
ウェーイwwwwwww適当に行くぜーwwwww
…そりゃフェア説を信じたいさ、信じてやってるけども
19
AIはみんな一緒。
カード揃ってるんならあとはデッキの組み方もしくはプレイスタイルの問題。
勝敗の差はそこだろ。
カード揃ってるんならあとはデッキの組み方もしくはプレイスタイルの問題。
勝敗の差はそこだろ。
返信数 (5)
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ななしのアーサー王
No.82507847
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AIが一緒ならそれこそどこを狙ってくれるかは運次第なんだから勝敗の差はそこ(運の差)だろw
本気でデッキの組み方もしくはプレイスタイルの差だと思ってんなら勝てるデッキの動画上げてみ?納得出来る内容なら皆賞賛してくれるよ?
9 -
×
└
ななしのアーサー王
No.83481076
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オレは全勝出来てねーけどフレには常にランクMAXってやつ結構いるしオレもそんなに悪くない。
手札毎回いっしょなわけねーから100%勝つってねーと思うけど、運だけでそんな毎回決まって差が出るわけねーだろ。
勝敗の差ってか勝率の差だよな?(いっしょか?)
カスデッキなのに強いと思い込んでて負けたら運ゲーとかぬかす弱アサ多すぎて困るな。
動画あげてみ?とか草
そんなやつらのためにわざわざあげてくれんだろう。1-
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└
ななしのアーサー王
No.83569383
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そりゃ口だけならなんとでも言えるからねぇ・・・
運じゃないという証拠も出せないのに他人を馬鹿にする輩が何言っても説得力なくて草
あげないじゃなくて上げられないの間違いだろ?wそもそも弱アサが多くて何が困るというのか2
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ななしのアーサー王
No.83569383
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>カード揃ってるんならあとはデッキの組み方もしくはプレイスタイルの問題
カード揃ってるかが最大の壁になっているような。
現在ランク50超えてる人達は傭兵のバフ系全種に聖杯祭コピーカード全種は当たり前な感じですし…。
カード揃ってるかが最大の壁になっているような。
現在ランク50超えてる人達は傭兵のバフ系全種に聖杯祭コピーカード全種は当たり前な感じですし…。
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まぁ運もあるだろうけど負けてるやつは純粋にデッキ内容で負けてるっていい加減気づけよ。
そして無課金で文句いってるやつは論外ね、課金してるやつの方が強いのは当たり前だろ?
ちなみに前回ランク55、現在ランク50です、はい。
そして無課金で文句いってるやつは論外ね、課金してるやつの方が強いのは当たり前だろ?
ちなみに前回ランク55、現在ランク50です、はい。
2
3c〜富豪集中攻撃、4cでトドメさして歌姫集中攻撃で各個撃破されました、なおこっちはバラバラ攻撃。こんなん何度もされればそら萎えるわ。ぶっちゃけアリーナ廃止してほしい
9
NPCが無能すぎて萎える
8
既出かもしれないけど何ターン目までできるか実験してみました
結果、99ターン目の次は00ターンになりその後また01、02になり元に戻りました
結果、99ターン目の次は00ターンになりその後また01、02になり元に戻りました
返信数 (2)
8
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない