カラティン再来

(1165コメント)  
最終更新日時:
カラティン再来に戻る
コメント(1165)

コメント

  • ななしのアーサー王 No.86148669 2015/08/01 (土) 19:51 通報
    むう、取り敢えず挑発の出しどころについて考えてみるか。
    5c挑発
    メリット 安定して耐えることが出来る。
    デメリット 6cが危険になる
    6c挑発
    メリット デバフを集中して受け耐えていくため、傭兵がアーム破壊をしやすくなる。
    デメリット 5cでデバフバフが少しでも欠けると死人が出る。傭兵が左腕を殴って攻撃回数を減らす事、デバフが足りないと自殺する可能性がある。
    返信数 (8)
    1
    • × ななしのアーサー王 No.86148986 2015/08/01 (土) 19:57 通報
      傭兵はHP27k前後に抑えてる(はずだ)から、6Cに物理デバフはほぼ食らわないと思うよ?
      ランダム+本体の攻撃対策に挑発してるとおもったら違ったのか…
      0
      • × ななしのアーサー王 No.86149390 2015/08/01 (土) 20:05 通報
        傭兵のHP27k前後って低く見積もりすぎな気がするけど、まぁデバフはほぼ富豪、歌姫に飛んでくね
        んで、本題の挑発だけど今や挑発カードはコスト、カット率、追加効果やらで種類増えてきたから一括りにして考えられないと思うよ
        0
      • × ななしのアーサー王 No.86157762 2015/08/01 (土) 22:38 通報
        名声冬服セイバーで新春剣サー、夏盗賊、学徒ガレス、ナポレオン、グロマ、学徒テルラ、光セイバー、サカグレ、シシララって感じの物理洋平でも27kとかになるから
        コピウサとスカアハ持ってたら30k乗ると思うぞ
        まぁUR全部持ってる前提ならシシララを納涼ローエンあたりに変えて調整すればいいだろうけど。
        0
    • × ななしのアーサー王 No.86149578 2015/08/01 (土) 20:09 通報
      自分歌姫だけど、偶数ターンは全員HP8割以上にしとけばとりあえず死人がまず出ないターンなのに
      挑発使われると途端に富豪全快しても死ぬかもしれないうえに次のターンの回復も面倒になるからやめてほしいかな
      0
      • × ななしのアーサー王 No.86150708 2015/08/01 (土) 20:29 通報
        たしかに単体回復はそんなに枚数持って行ってないから、凹んでる富豪一人のために全体回復ぽいぽい投げるのは辛いよね。いややられたら投げるんだけどね。
        奇数Tに挑発いれてれるなら、次の偶数Tは回復しやすいけど、必須かと言われたらそうではないと思う。
        0
    • × ななしのアーサー王 No.86149885 2015/08/01 (土) 20:15 通報
      6c挑発は、リスクが高いからお勧めはしないな~
      3発ならば耐えられても、4発来ると魔王でも微妙。
      5c挑発は、6c用のバフが見えているのなら、ありかも。
      でも、
      6cまでは挑発無しが一番お勧め。
      5c6cに挑発するためには、挑発を2枚は入れないと話にならないけど、
      バフを入れる余地がそれだけなくなるんだよね。
      今回は、そのリスクを背負ってまで挑発する程の敵じゃぁないと思う。
      0
      • × ななしのアーサー王 No.86150585 2015/08/01 (土) 20:27 通報
        6c挑発の一番のネックは規定ダメージだよね…
        野良だとまだ左手に攻撃してくれないパターンが多い…
        0
    • × ななしのアーサー王 No.86159260 2015/08/01 (土) 23:07 通報
      とりあえず傭兵全員光MRで揃ってると考えるのをやめた方がいい。持ってんの廃課金のみだから。あと4コスにドモ出す富豪多過ぎ
      0

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。

このページをシェアしよう!

メニュー  
※編集者が不足しています。お気軽にご参加ください。(スマホでも「PC版ページ」から編集可能)
スマホ ジャンプメニュー

攻略ページ


4人アーサーイベント
期間7/31~9/30 12:59

七聖王シリーズ
期間7/22~8/11 13:59

復刻イベント
期間7/31~9/30 12:59
期間7/22~8/11 13:59
※リンク先は前回登場時のもの

錬金クエスト
期間7/31~8/14 13:59
※ハイスコアランキングはありません。

氷属性ボスラッシュ(復刻)
期間7/22~8/11 13:59

復刻2D(炎夏グループ)
期間7/31~8/11 13:59

曜日別ヘヴリディーズ (14コメ)(期間未定)
→ 復刻後の攻略情報はこちら (14コメ)

掲示板

交流掲示板



協力プレイ募集掲示板

初心者情報

【アーサー別立ち回り解説】
傭兵編 (67コメ)富豪編 (67コメ)
盗賊編 (53コメ)歌姫編 (208コメ)


※情報が非常に古く、役に立ちにくいページには打ち消し線を付けています。

カード検索

過去の評価ランキング
【レアリティ別】
傭兵 (5コメ) 富豪 (12コメ) 盗賊 (6コメ) 歌姫 (12コメ) その他 (5コメ)
属性別 スキル別
【騎士カード以外】

錬金クエスト
召喚騎士カード 錬金スキルカード

ガチャ

スキル検索

素材情報

クエスト攻略

常設イベント

イベント

ストーリー・クエスト

メインストーリー サブストーリー
ノーマルクエスト (1コメ) 素材クエスト (1コメ) スペシャルクエスト (10コメ) 錬金クエスト (36コメ)

交換所

交換所 イベント交換所

その他

Wikiメンバー

テンプレ系
左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
雑談 掲示板
愚痴 掲示板
デッキ相談所
4 乖離性MA リセマラ
5 質問 掲示板
6 超弩級 お雛様協力プレイ募集掲示板
7 超弩級 1等級ウィンドドラゴン協力プレイ募集掲示板
8 固定PT募集板
9 超弩級 ヤキイモイーター協力プレイ募集掲示板
10 鍵クエスト協力募集掲示板
最近の更新

2023/01/17 (火) 01:33

2023/01/15 (日) 15:03

2023/01/09 (月) 17:53

2023/01/09 (月) 03:46

2023/01/01 (日) 12:31

2022/12/31 (土) 23:24

2022/12/31 (土) 23:23

2022/12/27 (火) 23:07

2022/12/11 (日) 20:32

2022/11/23 (水) 12:16

2022/11/17 (木) 20:07

2022/10/29 (土) 23:00

2022/10/21 (金) 20:51

2022/10/16 (日) 17:17

2022/10/09 (日) 17:25

2022/09/30 (金) 00:30

2022/09/06 (火) 16:25

2022/09/05 (月) 08:11

2022/09/04 (日) 06:57

2022/08/11 (木) 15:44

新規作成

2020/08/01 (土) 20:32

2020/08/01 (土) 20:00

2020/08/01 (土) 19:54

2020/07/26 (日) 22:32

2020/07/26 (日) 13:02

2020/07/22 (水) 17:29

2020/07/22 (水) 15:46

2020/07/15 (水) 15:30

2020/07/15 (水) 14:14

2020/07/10 (金) 12:59

注目記事
【いせいせ】リセマラ当たりランキング 異世界異世界攻略Wiki
【インフィニティニキ】リセマラ当たりランキング インフィニティニキ攻略Wiki
【魔女ふろ】リセマラ当たりランキング 魔女ふろ攻略Wiki
【ヒプドリ】リセマラ当たりランキング ヒプドリ攻略Wiki
【ポケポケ】新パックはどっちを引くべき?|ディアルガとパルキアはどっちがおすすめ? ポケポケ攻略Wiki|ポケモンカードアプリ
ページ編集 トップへ
コメント 1165