続・夏を全力で楽しむ男
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コメント(562)
コメント
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傭兵ってエンチャしてカラフル全体なん?1
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盗賊はカラドクいる?
エンチャ付き何枚入れればいいんだ?
たしか4、5種類あるだろう0 -
歌姫バフは物理メインでいいのか?
魔法は1枚くらいでいい感じ?0 -
炎上ってムシトルグだけでいい感じ?0
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盗賊はエンチャと炎上だけしてりゃいいの?0
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炎上してもらえるの前提で火染めでいいの?0
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歌姫は封印解除火一枚くらい
両方バフ持ってこい、とりあえず7c
って感じ?0 -
細いけど、敵の攻撃手段の奴がカート封印になってるよw0
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とりあえずウサのアドバイスだけで弩級勝てたから良しとする。しかし、最近の3Dボスはデバフ盗賊ちゃんの出番ないな…1
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初手からエンチャつけて殴れれば楽だね。盗賊のコラボかオマケの交換カードが出回ればエンチャについてはだいぶ解決しそう
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4c炎上したのにバフの部分失敗って出たんだけど全体炎上はNGとかある?それともエンチャで殴らないとダメ?返信数 (1)0
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ななしのアーサー王
No.97171079
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炎上は5c全体魔法に封印が付くかどうかで、弱体成功は火エンチャによる規定ダメです0
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└
ななしのアーサー王
No.97171079
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もしかしなくても攻撃回数で弱体かな?
多段使った時成功出た気がする返信数 (2)0
とりあえず現状の富豪の流れ
3c物防
4c物防or両面
5c魔防or両面
6c物防+必要なら2ドロー
7cチェイン
今の時点ではこれでいいかと
挑発に関しては無くても普通にクリアはできたので無理して入れる必要は無いはず・・・
何か間違いがあれば訂正お願いします
3c物防
4c物防or両面
5c魔防or両面
6c物防+必要なら2ドロー
7cチェイン
今の時点ではこれでいいかと
挑発に関しては無くても普通にクリアはできたので無理して入れる必要は無いはず・・・
何か間違いがあれば訂正お願いします
返信数 (3)
3
物理メインの攻撃でダメージの軽減がイマイチよくわからない。とくに初手は軽減できた気がしない。5cに防御集中、両面なり3Tを駆使しないとかなり痛い。発狂は物理2連+魔法2連なのでここで耐性バフを出したい、まあ起こさずに倒せるに越したことはない。残すなら枝の方、防御が楽だから。
盗賊は基本攻撃でいいが発狂時にデバフしてくれると生存率上がる。というか防御デバフがたまると下手すりゃ富豪だけじゃ耐えるのキツイっぽくて一人死ぬことがあるらしいです
盗賊は基本攻撃でいいが発狂時にデバフしてくれると生存率上がる。というか防御デバフがたまると下手すりゃ富豪だけじゃ耐えるのキツイっぽくて一人死ぬことがあるらしいです
返信数 (2)
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盗賊は炎上脳筋で良いのかな?
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.97166014
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エンチャも頼むわ1
今回も物理傭兵と盗賊で殴る感じか
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挑発いらなくね?
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3c かぶとむしから3回攻撃(弱体失敗と出るため本来は2回かもしれないが、初手で炎エンチャ攻撃は期待できない)
4c かぶとむしから3回攻撃(弱体失敗と出た後にカード封印)
むしあみが魔法バフ(弱体失敗と出た後。弱体成功で魔法バフ値が減少orなくなる?)
かぶとむし:物理攻撃をする、物理しか効かない。
むしあみ:魔法攻撃をする、魔法しか効かない。
.
挑発について:物防なし挑発だと即死レベルで痛い、すべきかどうかは要検証
4c かぶとむしから3回攻撃(弱体失敗と出た後にカード封印)
むしあみが魔法バフ(弱体失敗と出た後。弱体成功で魔法バフ値が減少orなくなる?)
かぶとむし:物理攻撃をする、物理しか効かない。
むしあみ:魔法攻撃をする、魔法しか効かない。
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挑発について:物防なし挑発だと即死レベルで痛い、すべきかどうかは要検証
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炎上入れない盗賊と一緒に超級いったけど5Cで純火でも封印された。
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枝はしょターンから判定ある。。網は2ターン目それ以上に読み込み長くて抜ける人多すぎ。それとも落ちてるのかな。。。今日は勝てる気がしない
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挑発はいるの?
返信数 (2)
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前回のクーホリンはテンプレ作って無くて武者クーホのを使ってました。
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過去武者クーホの情報1
(今回の情報ではありません)
.
団子魔法 鯉幟物理 本体魔法
とにかく団子を殴る
特に傭兵は初手バフ厳禁。とにかく殴って攻撃回数を抑えること。
ダンーゴーンから封印あり
(本体攻撃→)(3c封印→)風封印→光封印の順番
うち本体攻撃は3T、6T、9Tに発動するので注意
コイノボルグ(槍投げ全体攻撃)は物理属性です
ダンゴに攻撃しない場合:単体魔法8,000(3cカード封印)が増
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過去武者クーホの情報1
(今回の情報ではありません)
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団子魔法 鯉幟物理 本体魔法
とにかく団子を殴る
特に傭兵は初手バフ厳禁。とにかく殴って攻撃回数を抑えること。
ダンーゴーンから封印あり
(本体攻撃→)(3c封印→)風封印→光封印の順番
うち本体攻撃は3T、6T、9Tに発動するので注意
コイノボルグ(槍投げ全体攻撃)は物理属性です
ダンゴに攻撃しない場合:単体魔法8,000(3cカード封印)が増
返信数 (2)
1
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└
ななしのアーサー王
No.97161275
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ボルグ破壊後→15,000前後の単体2~3連魔法攻撃(9cボルグ破壊時は本体攻撃なし
コイノボルグは4・6・7・9・10cに22kダメージを飛ばしてくる。
ダンーゴーン破壊までの、物理全体大ダメージ+魔法単体複数発を乗り切れるかが勝負。
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ダンーゴーンは魔法デバフの効きが悪いが攻撃回数が多いのでトントン
毎ターンのダメージを減らせるので、富豪は魔法バフを多めにすると被ダメージを抑えられる
盗賊はバランスを取ること。物理も魔法も3枚以上は効くカードが欲しい。魔法が若干多め
コイノ=ボルグ破壊後は、その直後から単体*15k前後の2~3連に移行する0-
×
└
ななしのアーサー王
No.97161283
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富豪・盗賊のバフデバフが足りないと容易にロシアンに移行するので、ボルグの破壊タイミングは見極めたいところ
団子破壊が終わってもバフデバフの手抜きはしないように
但し、「9cボルグ破壊」の時のみ攻撃行動が発生しない(他のタイミングでは攻撃発生)
7cあたりにダンーゴーン破壊が成立しているなら、9cにボルグを破壊できるように動くと多少楽になる0
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└
ななしのアーサー王
No.97161283
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こっちのクーホリンの方が近いみたいです
http://million-arthurs.gamerch.com/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%B3
http://million-arthurs.gamerch.com/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%B3
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返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.97161150
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前回の夏男よりも前回のクーホリンが近いみたいです。0
去年の夏男テンプレ(参考程度に)
全体:HP27.1k以上。
8c両部位破壊で最高4回攻撃で危険。
傭:7cスイカ破壊、9c傘破壊を目標
※4c5cでスイカに既定ダメないと攻バフ消し追加攻撃
富:物防重視。挑発2枚推奨→1枚目は7cで。2枚目は5cか6c
5c挑発はタゲ解除されてない場合に有効。6c挑発で春ウサクレア
盗:物理デバフ重視。6c春ウサ可。風カードが少ない為、チェインに注意
歌:7cタゲ解除優先。3cタゲの解除は解除2枚持ちの場合
全体:HP27.1k以上。
8c両部位破壊で最高4回攻撃で危険。
傭:7cスイカ破壊、9c傘破壊を目標
※4c5cでスイカに既定ダメないと攻バフ消し追加攻撃
富:物防重視。挑発2枚推奨→1枚目は7cで。2枚目は5cか6c
5c挑発はタゲ解除されてない場合に有効。6c挑発で春ウサクレア
盗:物理デバフ重視。6c春ウサ可。風カードが少ない為、チェインに注意
歌:7cタゲ解除優先。3cタゲの解除は解除2枚持ちの場合
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ななしのアーサー王
No.97161147
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前回の夏男よりも前回のクーホリンが近いみたいです。0
削除すると元に戻すことは出来ません。
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