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コメント(1492225)
コメント
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ベイリンマイデまではやったけどほんとミリアサはクソゲーになってしまったなぁ…
枝に理由を詳述するわ返信数 (11)10-
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ななしのアーサー王
No.104443213
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アーサー指定で効果の変わるトークンを複数枚出すカード、まずこれがダメ
1枚のカードでなんでもできすぎるので、いろいろな効果を持つカードをさまざまな状況を想定してデッキ構築し、ドローのランダム性によってはそれがうまくかみ合うことがあれば、事故ることもあるというカードゲームの本質的な面白さの呼吸が止まった
おまけに性能がぶっ壊れており、たとえば賊トークンを大量出しして並べるだけで、100万デバフして断絶でもノーダメが容易に達成できてしまうというのがくだらなさに拍車をかける
カード同士のシナジーとかもはや考える必要なし。知能を猿にしてトークンを並べるだけの作業と化した8-
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ななしのアーサー王
No.104447383
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族はトークンにヒートブレイクついてるのも壊れ要素だと思う
敵の猛攻に耐えるヒートに対して、狂デバフとヒートブレイクの両面で対抗できてあまりにも強すぎるという感想
これがあるとヒートシステムは息してないので、今引いてもベイリン以外に使えるボスがないか、運営が露骨な対策で封じてくると思う0
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ななしのアーサー王
No.104447383
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ななしのアーサー王
No.104447722
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確かに、ヒートブレイクをつける位置が賊だけおかしくて非常に強いですね
次のイベ更新でベイリン聖剣杯があると予想しているのですが、猛威を振るいそうです0
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ななしのアーサー王
No.104443213
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カードコストと性能の関係は、MMRが出た時点でほぼ終わってたけど、今回ので完全に心臓が止まった
MRまでの時代を知らない人に向けて説明すると、2~5コスのカードを手持ちのコスト内でうまくやりくりする、当然5コスは重いので事故りやすいので、そのリスクに見合う性能がある…というのが面白かった時代
今後は心象特攻によりコストが下がるという仕組みが入るので、カードのコストと性能が見合わなくなる
パッシブの心象キラーとカード効果の心象分岐によって多重に強化されるのはもはやSZKのクソとしか言いようがない
MRまでの時代を知らない人に向けて説明すると、2~5コスのカードを手持ちのコスト内でうまくやりくりする、当然5コスは重いので事故りやすいので、そのリスクに見合う性能がある…というのが面白かった時代
今後は心象特攻によりコストが下がるという仕組みが入るので、カードのコストと性能が見合わなくなる
パッシブの心象キラーとカード効果の心象分岐によって多重に強化されるのはもはやSZKのクソとしか言いようがない
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ななしのアーサー王
No.104443257
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MMRでなんで終わったかという部分についてもう少し補足すると、カードを売るため低コスト超性能のカードを連発したため
例えば歌姫の全体回復は3~5コス、リジェネは基本2コス、状態回復は単体のカードが持つもので、軽い単体と重い全体、そして状態異常回復カードを使い分けるプレイングが必要だったが、MMR以降は2コス超回復+リジェネ+状態回復みたいな1カードが当然となった3
このため、いまや強いボスを表現しようとすると、先制回復量デバフや回復効果ダウンがないとゲームとして成立しない
これをどうにかしようとした形跡がトランスにあって、実装当初はトラゲは高コストカードの方が稼げるので、高コストの復権に繋がるような話があった
それをぶっ壊したのは、当時は歌姫の9000MMRに多かった全体トラゲ撒きと、コストダウン伝承アビの組み合わせで、高コストが持つリスクを踏み倒すのが基本の立ち回りになった
いまやポチポチアビリティ選んで強カード選択するだけの面倒な作業と化した
これをどうにかしようとした形跡がトランスにあって、実装当初はトラゲは高コストカードの方が稼げるので、高コストの復権に繋がるような話があった
それをぶっ壊したのは、当時は歌姫の9000MMRに多かった全体トラゲ撒きと、コストダウン伝承アビの組み合わせで、高コストが持つリスクを踏み倒すのが基本の立ち回りになった
いまやポチポチアビリティ選んで強カード選択するだけの面倒な作業と化した
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最後にヒートゲージによって脳死した
ヒートシステムは実のところバリアをエンチャ多段で叩き割るのと大差がない
特攻であるヒートブレイクを持つカードでゲージを下げるか、もしくは超防御を無視して超火力で攻めきるかの2択はあるが、ただインフレしたHPを削る時間がさらに長くなり、ワンゲームにかかる時間までインフレしただけである
従来ボスは時間をかければ手を付けられなくなるので、火力を1ターンに集中するゲーム性があったが、ヒート以降はそれもなくなりだらだら殴るだけの作業になる
報酬は据え置きなので、運営からはプレイ時間が増えてゲームの活気が増したように錯覚できるだろう
ヒートシステムは実のところバリアをエンチャ多段で叩き割るのと大差がない
特攻であるヒートブレイクを持つカードでゲージを下げるか、もしくは超防御を無視して超火力で攻めきるかの2択はあるが、ただインフレしたHPを削る時間がさらに長くなり、ワンゲームにかかる時間までインフレしただけである
従来ボスは時間をかければ手を付けられなくなるので、火力を1ターンに集中するゲーム性があったが、ヒート以降はそれもなくなりだらだら殴るだけの作業になる
報酬は据え置きなので、運営からはプレイ時間が増えてゲームの活気が増したように錯覚できるだろう
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ななしのアーサー王
No.104443330
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今のMMRは基本的にトラゲ上昇を持っている
ここ最近の乖離性は、限定ガチャの伝承アビリティが非常に強力なので、いかに素早くトランスして、伝承アビを駆使して速攻を掛けるか…というだけのクソゲーになっていた
このゲーム性のために、いま氷ボスラにもいるアテオスが顕著だったが、敵もそれにあわせて3cや4cで殺しにくるだけのクソボスになってしまった
今後当面のカードは、「ヒートゲージ低下を持つか、またはトランスゲージ上昇を持つ」というものになると思われる
いずれは集金のために、「トランスゲージを上昇させつつヒートゲージも大きく低下させる」というカードが限定ガチャで登場して元鞘に戻るものと思われる0
超防御によって事実上のHPを爆発的に増やすだけではなく、ヒートブレイクカードにトラゲ回収をつけないことで、強力なトランスアビリティを連発しにくくして味方の火力を下げることで、多重にプレイ時間を遅延させるという仕組みについては、クソの極みとしか表現できないものの、よくここまで下種なことを思いつけるなと少し感心してしまった
ただ本当に、欠片も、微粒子レベルも、面白くない
これならまだ4cぶっぱでふっ飛ばしていた方がよっぽど爽快感があった
ただ本当に、欠片も、微粒子レベルも、面白くない
これならまだ4cぶっぱでふっ飛ばしていた方がよっぽど爽快感があった
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今となっては信じられないけど、MMRが出てしばらくはバフ持続2Tだったりドローも+1が基本だったんだよな。
気付いたら富豪のMMRにはドロー+2が当たり前につくようになってバフ持続も3Tになったから、攻撃に合わせてバフを調整するとか味方がカードあまり切らないときはドロー+2を温存するとかそういうことをやる必要がなくなってしまったな
気付いたら富豪のMMRにはドロー+2が当たり前につくようになってバフ持続も3Tになったから、攻撃に合わせてバフを調整するとか味方がカードあまり切らないときはドロー+2を温存するとかそういうことをやる必要がなくなってしまったな
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ななしのアーサー王
No.104447730
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敵のドローダウン攻撃にあわせて保持しておいたドロー+2でカバーするとか、デッキ構築とその運用のプレイングの両面で楽しめたゲームだと思うのですが、強すぎる伝承のせいでその辺りの面白さはオミットされた印象ですね
バフも全職が強力して〆ターンにピークを持っていくように動く(3Tバフをかけて、次に2Tバフをかけて…)のが非常に面白かったのですが、これも闇堕ライゼルをひとつだせば一気にカンストというのがなんとも味気ないです3
今古い方のメインクエストやってるんだけど、これいくつあるの?
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.104443045
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18か所だな。PC版なら左、スマホ版は下にノーマルクエストってのがあるから詳細はそこで。1
新規だとベイリン断絶マルチって傭兵以外選択肢ないんですかね?今入手可能なカードのみで傭兵以外まともなデッキ組めます?
返信数 (6)
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ななしのアーサー王
No.104442622
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か課金前提かつ断絶以外で周回するなら傭兵できるけどエタフレ伝承や攻撃キャラないとキツくない?攻撃役が新傭兵、ぷちアーサー、新装もろもろだけじゃ厳しいでしょ。
むしろ盗賊の方がまだ芽があると思うよ。ビスクラ以外攻撃なしで伝承でデッキ回しつつデバフ炎上氷結タゲ、そのカードがほぼ交換所デッキで大部分入手できるし2T再ドロー伝承で良くなるから余裕がある。デバフは最悪一斉MMR2c妨害がある、あと他職次第で融通が利きやすい…と思う。0-
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ななしのアーサー王
No.104442947
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一斉MMR2c妨害とかクソ性能すぎるので、絶対に作るべきではない
頭使えば金星デッキで断絶ソロもクリアできる0
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ななしのアーサー王
No.104442947
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ななしのアーサー王
No.104443641
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ガチャで華恋錬金とか取ってぷちのデッキで地獄くらい回してエタフレ取ってそれでなんとか期間中に断絶周回に参加できるくらいって考えてたんですけど厳しいですかね?
攻撃カードは華恋錬金、邪竜傭兵、ビスクラ、一斉3c5c、新装傭兵辺り?華恋錬金さえあればなんとかなりそうだと思ってたんですけど厳しいです?0
チョコ錬金使うにも肝心の祝福が問題かなぁ
MR交換で私服族、風のベイリン、闇のアレミラとかあるけどそれに使わすのも正直もったいないし…
それなら盗賊で王位伝承交換すれば後はスターターからいらんもん抜いて叛逆アーサーズやティストあたり交換してデバフマシマシにしといた方がいいと思うわ
MR交換で私服族、風のベイリン、闇のアレミラとかあるけどそれに使わすのも正直もったいないし…
それなら盗賊で王位伝承交換すれば後はスターターからいらんもん抜いて叛逆アーサーズやティストあたり交換してデバフマシマシにしといた方がいいと思うわ
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納涼ティストも叛逆アーサーズもゴミじゃん…
どうせ魔法攻撃は富豪がバリアするし、極聖杯ガチャの外れで出てくる純白ファルの物理10%参照の方が使える
あとはSZKタワー報酬の王位アーサーズを一緒に出せばブースト
つか野良断絶は行かないから知らんが、傭兵もそんな敷居高くねぇし。チョコ錬金の必要ないだろ
一斉5c4cをパッシブ覚醒してEX盛りまくって、ヒート終わったらエタフレ伝承で強化して投げて終わりでしょ
どうせ魔法攻撃は富豪がバリアするし、極聖杯ガチャの外れで出てくる純白ファルの物理10%参照の方が使える
あとはSZKタワー報酬の王位アーサーズを一緒に出せばブースト
つか野良断絶は行かないから知らんが、傭兵もそんな敷居高くねぇし。チョコ錬金の必要ないだろ
一斉5c4cをパッシブ覚醒してEX盛りまくって、ヒート終わったらエタフレ伝承で強化して投げて終わりでしょ
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傭兵はEXの差が大きいのでルーキーの段階(始めたばかり)では断絶は大変かもです
EX全解放の条件がすぐにできるわけではないですし、EXに入れる強いものもすぐ用意できるとは限りませんし
EX全解放の条件がすぐにできるわけではないですし、EXに入れる強いものもすぐ用意できるとは限りませんし
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マイデベイリン撃破できましたーー!
久しぶりにミリアサ頑張ったけどやっぱ楽しいね
久しぶりにミリアサ頑張ったけどやっぱ楽しいね
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岩野の遺産がまた一つ消えていったか
ところでエクスタシスってまだ生きているのか?
ところでエクスタシスってまだ生きているのか?
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ましろウィッチサービス終了を言論統制するファミ通荒らしゲマチ管理人を許すな
そんな暇あるならちゃんとした攻略書けよ
そんな暇あるならちゃんとした攻略書けよ
返信数 (4)
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ななしのアーサー王
No.104441679
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60万くらいデバフして、防御を99万にして、火耐性も2万くらい貼っとけば1ダメになるので殴ってれば勝てます
はっきり言ってクソゲです
インフレクソゲです0 -
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副管理人の一人
No.104441763
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下ネタとして削除したのを曲解されても困ります…
ましろウィッチのサービス終了についてのお話でしたらどうぞご自由に。
NG基準が厳しいとのご意見でしたら今後の参考にさせていただきます。(すみませんがコメント復元は出来ません)
ファミ通云々よく分かりませんが私は無関係です。そんな時間あるなら攻略に限らずwiki編集します。0-
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ななしのアーサー王
No.104441768
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過度な下ネタ判定がゆるゆるすぎるのが悪い0
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ななしのアーサー王
No.104441768
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ななしのアーサー王
No.104442487
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みんなわかってるから副管理人反応しなくていいぞ
運営disっても反応もらえないから管理者disっとこって感じだしましろはクソゲーだし2
この時期、チケ交換何に使えばいいみたいな話題で盛り上がることもないのか
やっぱみんなもうプレイしてねーんだな
やっぱみんなもうプレイしてねーんだな
1
治癒クリティカル300%のあとに支援200%のクリティカル使ったら上書きされちゃうんですか?
返信数 (2)
1
売上これだけでもサービス継続できるんですね!
サーバー代とか大丈夫なのかなあ?
サーバー代とか大丈夫なのかなあ?
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.104440865
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順位見てると悲しくなるな…全盛期は2位とか3位の時もあったような3
5周年おめでとう!
2年前に半年くらいやっただけなんだけど、このゲームなかなか終わらないね!
2年前に半年くらいやっただけなんだけど、このゲームなかなか終わらないね!
1
最近始めたものなんですが
もう飽きてきましたw
もう飽きてきましたw
返信数 (13)
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ななしのアーサー王
No.104440217
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プリコネ面白いからやろうぜ
周回が必要なノマクエはオートで進められるし、時間がないときはスキップチケットで飛ばせる
ガチャも外れだらけの渋いガチャをクリスタル50個で引かせられる拷問じゃないどころか、ガチャに必要なジュエルをじゃばじゃば配布する神運営(なんと1年間で課金5万円分相当を全員に無償ばら撒き!)
対人戦はかなり考える要素があるし、定期的にクラン目標があるのでのんびり勢でもガチ勢でもなかなか楽しめると思う
ガチャに人権キャラがいるのは頂けないが、一度引いたキャラは長く使えるので、アトリエコラボで引いたキャラがもう産廃みたいな乖離と比べると100000000000000000000倍マシ4-
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ななしのアーサー王
No.104440337
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乖離が神運営とまで思ってないけどゲームシステムの違うゲームじゃ張り合っても仕方なくね
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ななしのアーサー王
No.104440337
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ななしのアーサー王
No.104440357
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プリコネは季節限定に人権が多いから最長1年人権無しのクソゲーだぞ
しかも復刻プライズガチャはピックアップ(笑)0.35%の天井直行コースという闇
正しくは(無理に使おうと思えば)(より有能なキャラを持っていないキャラ貧ならば)一度引いたキャラは長く使える
ガチャに関してはミリアサの方が万倍マシじゃねーか? 人権多めの季節限定キャラは最高レア2.5%のピック確率0.7%で実装されるから天井はそこまで無いが200連は結構行くぞ
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やってる者だけど、使えないキャラは居ないんだけど使えるようにするまでに結構な時間が掛かるし、育成に石を砕くのが前提な設定。クランも制約が有るところが多い。ガチャも天井はあるけど確率はピックアップで約1%で結構な頻度で天井近辺に行く。プリフェス限以外の限定は強キャラが多いんだけど、1年経たないと復刻しない。良いところばかりじゃないよ。
1
つまり引けば1年以上使えるって事か
ミリアサは良くて半年持てばいい方だしなぁ
別に復刻ないのはコラボとか追憶とか伝承で痛いほど経験してるし
ミリアサは良くて半年持てばいい方だしなぁ
別に復刻ないのはコラボとか追憶とか伝承で痛いほど経験してるし
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どこのソシャゲも営利目的でやってる以上は、欲しいキャラがどうしても引けなかったりはあるよね、そこは我慢だよ
乖離は人権がないとそもそもマルチに入る権利すらないけど、1年人権なし彦でもプリコネは普通に楽しめる
これから年末~正月でキャラ投入してきて、水着持ってない人も追いつけるチャンスだと思うからはじめるなら今だよ
乖離は人権がないとそもそもマルチに入る権利すらないけど、1年人権なし彦でもプリコネは普通に楽しめる
これから年末~正月でキャラ投入してきて、水着持ってない人も追いつけるチャンスだと思うからはじめるなら今だよ
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使えるけど、編成を考える必要があるから、手持ちが少ない間は大して出来ることがないよ?フレンド作ってキャラ借りればある程度はいけるけども。
上でも言ったけど、始めたばかりだと簡単にキャラは育たないから、持ってるだけ状態になる時間が結構多いし、イベントも始めたばかりだと一番下の難易度でもキツイ。
上でも言ったけど、始めたばかりだと簡単にキャラは育たないから、持ってるだけ状態になる時間が結構多いし、イベントも始めたばかりだと一番下の難易度でもキツイ。
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そこがよい調整だと思うんだよね
はじめたばかりの頃はイベントクエも歯応えがあって戦略性を楽しめる、でもずっと同じことの繰り返しだから途中でどうしても飽きてしまう。そのくらいの段階になるとオート放置でもいけるようになる
乖離性の場合はずっと張り付いてないといけないし、超地獄で750個くらいしか落ちないメダルを、ひとつの4凸伝承作るために200周とか、あまりにも周回強要がきつすぎてもうつれぇと思うんだ(エタフレ、女子会、王位全部欲しければ700周…)
まあプリコネが完全無欠な神ゲーだとは自分も思ってないけど、少なくとも今のミリアサよりもずっと面白いので飽きたって人にオススメしてるだけだね
はじめたばかりの頃はイベントクエも歯応えがあって戦略性を楽しめる、でもずっと同じことの繰り返しだから途中でどうしても飽きてしまう。そのくらいの段階になるとオート放置でもいけるようになる
乖離性の場合はずっと張り付いてないといけないし、超地獄で750個くらいしか落ちないメダルを、ひとつの4凸伝承作るために200周とか、あまりにも周回強要がきつすぎてもうつれぇと思うんだ(エタフレ、女子会、王位全部欲しければ700周…)
まあプリコネが完全無欠な神ゲーだとは自分も思ってないけど、少なくとも今のミリアサよりもずっと面白いので飽きたって人にオススメしてるだけだね
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その人の主観だからあれだけど自分はどっちも大差ないクソゲーだと思うんだが
クソからクソへわざわざ乗り換える価値は無いよ
プリコネは長く続けてると細かいところが気になってしょうがなくなるんだよな
クソからクソへわざわざ乗り換える価値は無いよ
プリコネは長く続けてると細かいところが気になってしょうがなくなるんだよな
2
自分もアトリエコラボで入ってもう飽きたのですが、やはりやり込んでいる方もこのゲームはクソという認識なんですね
プリコネ?も大差はないみたいですが、キャラがかわいいのでそっちをやってみたいと思います
プリコネ?も大差はないみたいですが、キャラがかわいいのでそっちをやってみたいと思います
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リセマラする派なら大変だけどがんばってね。妥協しない方が後々楽よ。
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サイゲ豚きっしょ
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ななしのアーサー王
No.104442624
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別にどのメーカーや、どのゲームしてても自由じゃん?サイゲだからしてるって人ばかりじゃないし。どんなゲームも飽きられるし、一長一短もある。少し前に流行った荒野行動とかも今はそれほどでもないし。まぁプリコネはまず初回のダウンロードがダルい。Wi-Fiなしの環境だとリセマラ以前の問題になる。あと育成も大変だから飽きっぽい人には向かない。くらいかな。0
ベイリンやってて楽しいんだけど全然勝てん…アトリエコラボのやつ外した方がええんかなー
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ベイリンの二天一流、なかなか格好いいじゃねぇか!
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グランドオープンしようがもう復帰や新規には付いて行けないゲームなんだよな。感謝イベントやるにもある程度カード揃えなきゃならない。結局ガチャ。そのガチャも直ぐに使えなくなる恐れのある変わり果てたリニューアル。復帰しても直ぐに辞めて行く。過去カードの救済されないままのインフレ。参加できない人もいる時限お得イベント。素材集めは相変わらず鬼周回。誰得なんだよ
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.104440176
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血を吐く思いで課金して集めた初期MMRより、ぽっと出の何の思い入れもない配布デッキのほうがぶっ壊れ性能してるっていうところで乖離続けていくの無理だなって思った
あと5周年メダルが渋すぎてなぁ…いろんなクエがあるならいいけどつっまんないベイリンしかないから飽きる3
みんながんばってるとこわるいんだが物防カンストしてバリア挑発してみ
ご褒美タイムだぞ
デバフなんぞいらんからあ
ご褒美タイムだぞ
デバフなんぞいらんからあ
返信数 (2)
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で、お前らはいい加減ベイリン断絶クリアできたのか?
精神障害者らしい俺でもクリアできんだし余裕だよな?
クリアしたやつに聞きたいんだが、これの何が面白いんだ?俺は1ミリも面白くないオワアサという感想しか持てなかった
デッキ構築や戦術の自由度はますますなくなり、特攻カードのガチャを引くだけのゲロ以下のゲームだ
クリア者の感想を聞きたい
精神障害者らしい俺でもクリアできんだし余裕だよな?
クリアしたやつに聞きたいんだが、これの何が面白いんだ?俺は1ミリも面白くないオワアサという感想しか持てなかった
デッキ構築や戦術の自由度はますますなくなり、特攻カードのガチャを引くだけのゲロ以下のゲームだ
クリア者の感想を聞きたい
返信数 (15)
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ななしのアーサー王
No.104439788
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なお俺の手持ちは新装は歌姫のみ、攻略法としては王位伝承で手札を全部トークンにして、
バリア代わりに盗賊指定のHP12万バフで耐えゲー、祝福で1%ゲージ削れるのを利用して押し切った
運営のレールに乗ってバリア・ヒートブレイクを使えば、クソ簡単に勝てると思う
これから出る新MMRにしかヒートブレイクがないから、過去カード全部ゴミ
特攻持ちだけが人権のある、クソを煮詰めたオワアサについていけるやつがどんだけ残るのか楽しみだな2-
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ななしのアーサー王
No.104440298
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自分は次のカードの解析見て心折られました
新特攻カードを売るまでために新ギミック追加して、もう意味不明なゲームになっちゃってる1
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ななしのアーサー王
No.104440298
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ななしのアーサー王
No.104440307
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盗賊指定は15万じゃね?0
15万だったわ
インフレしまくって30万40万ダメ飛んでくるから、もはや3万とか誤差だけどな
基本解析は見ない派なんだけど、次カードは露骨すぎて草
インフレしまくって30万40万ダメ飛んでくるから、もはや3万とか誤差だけどな
基本解析は見ない派なんだけど、次カードは露骨すぎて草
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このスクショから荒らし特定出来そうだけど、モザイク外す技術持ってる人いないかね?とりま保存しといた
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ななしのアーサー王
No.104439809
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アホが同レベルというだけで荒らし特定した(キリッ とか冤罪かけるのを阻止するためのモザイクなんだがな
なんにせよ、雑魚はお呼びではない0
少なくともアーサーLv350ではない(350だと経験値の所が空のまま)
とはいえLv分かった所で特定できないだろw
とはいえLv分かった所で特定できないだろw
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特定する価値もないだろこんな奴
顔真っ赤でSSまで乗せて草
顔真っ赤でSSまで乗せて草
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普通に勝った。かなりの雑魚なので8Tかかったし妖精錬金が拗ねたらあと数Tかかったかな。魔法は防御妨害、物理は挑発で耐久。流れはヒートゲージ前に両部位破壊、ヒートゲージ中は炎上氷結しつつ耐久、ヒートゲージ終了後トドメ刺す。ゲージ減少は今回のデッキパックと祝福付きのスフィアがオススメ。
ベイリンのモーション面白かったし自分で試行錯誤で攻略考えてたから結構楽しかった。攻略完成したらいろんな人がクリアできそうなのも嬉しい。
ベイリンのモーション面白かったし自分で試行錯誤で攻略考えてたから結構楽しかった。攻略完成したらいろんな人がクリアできそうなのも嬉しい。
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ななしのアーサー王
No.104439840
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一応exとスフィア。割とテキトーなままでした、攻略の方は大体上の方と似てるので以下雑に補足。
・一応ブースト使用はなし
・魔防40万妨害30万程度でほぼ魔法全体ダメなかったはず
・氷結炎上無付与ペナは受けてないからダメ分からん
・付与時は現HP1〜2割削れてるっぽい?おかげでヒート終了時点で残り橙ゲージほど
・挑発ないと物妨防各40万でも死ぬるっぽい?(無挑発で一度負けてる0
・クリアだけなら300%クリよりヒートゲージ間の対処法が問題。特に耐久するなら防御妨害だけでなく挑発バリア祝福ヒートブレイクを駆使する事。あと炎上氷結の有無で削りが楽になるので今回の盗賊のプチ富豪プチ歌姫は同時に付与できてオススメ。
・ヒートゲージの仕様はよくわかんないけど1c→1%,2c→2%,3c→3%,4c以上→4%かな?分かる人教えて下さい…
・なんとなく攻略に関しては意外と5周年メダルガチャキャラだけで超地獄級以上もクリアできるかも…いやまさかね。
雑魚で浅はかなアーサーの考えは以上です。でも面白かったんで今後はともかくしばらくは新人増えればいいなと思いました。
・ヒートゲージの仕様はよくわかんないけど1c→1%,2c→2%,3c→3%,4c以上→4%かな?分かる人教えて下さい…
・なんとなく攻略に関しては意外と5周年メダルガチャキャラだけで超地獄級以上もクリアできるかも…いやまさかね。
雑魚で浅はかなアーサーの考えは以上です。でも面白かったんで今後はともかくしばらくは新人増えればいいなと思いました。
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一個訂正。防御妨害の数値については保留でおなしゃす。意外ともう少し数値あった。ちなみにオーバーヒート後の7cで防80万&妨40万で敵魔が10万超えた上に物理攻撃が激化したことと舐めプで数回狩られた事も報告しときます。
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全職の極聖杯と、ガチャ限伝承をきっちり持ってる辺りで雑魚ではなく現環境上位だから変な卑下をするべきではない
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まあきっちりって程ではないと思うけどなら謙遜しすぎない程度にしときますね、ご指摘ありがとうございます。
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最近の流行りが4cぶっぱだった時点で戦略も何も無い気がするけど
賊としては久々にデバフましましでやれるのはとりあえず嬉しいな
インフレもモバゲーかなんかのガンダムよりはマシに思えるレベルだから感覚麻痺ってんのかな、俺
賊としては久々にデバフましましでやれるのはとりあえず嬉しいな
インフレもモバゲーかなんかのガンダムよりはマシに思えるレベルだから感覚麻痺ってんのかな、俺
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ベイリン硬すぎw
盗賊は炎上&氷結をメインにやればいいのか、それともデバフ優先で隙あらばって感じでやればいいのかどっちだわからん。。
盗賊は炎上&氷結をメインにやればいいのか、それともデバフ優先で隙あらばって感じでやればいいのかどっちだわからん。。
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アトリエコラボ中なのに、
コラボカードをゴミ以下の産廃性能になるようなアップデートして、
コラボ先に申し訳ないと思わないのか?
コラボカードをゴミ以下の産廃性能になるようなアップデートして、
コラボ先に申し訳ないと思わないのか?
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3日前に始めた者です
新春ウアサハと?冠コンスを引けたお陰で超地獄ファルオートで行けるようになりました
それなりに時代遅れのカードなんだろうけど、色々な意味でインフレヤバいんですね
制圧ガレスも引いて、タゲがウアサハとの2枚しかないのですが、ガレスのタゲ効果低いから入れないほうがいいんですかね?
新春ウアサハと?冠コンスを引けたお陰で超地獄ファルオートで行けるようになりました
それなりに時代遅れのカードなんだろうけど、色々な意味でインフレヤバいんですね
制圧ガレスも引いて、タゲがウアサハとの2枚しかないのですが、ガレスのタゲ効果低いから入れないほうがいいんですかね?
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.104439142
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タゲは基本1枚でいいですよ。効果高い、使いやすい方入れましょう1
ベイリン硬過ぎィ!!
これカード揃ってる人なら断絶級だわ・・・くらいの難易度になるが中級者以下はマジの無理ゲーだぞオイ
これカード揃ってる人なら断絶級だわ・・・くらいの難易度になるが中級者以下はマジの無理ゲーだぞオイ
返信数 (4)
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ななしのアーサー王
No.104438705
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バフカンスト、クリ300でエタフレ伝承で殴る前提のインフレしたHPでとにかく時間がかかるけど報酬は据え置き
別に火力が高いわけでもないからひたすらちまちま削る作業
うーん、つれぇわ0 -
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└
ななしのアーサー王
No.104438903
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どうやって攻略したのか知らんが、ヒートブレイクさせると防御力が一気に下がるからヒートブレイクカードが人権
それ以前のMMRでゴリ押しできるのかもしれんが、バフカンクリ300でもまともに減らないクッソ硬い敵を延々殴るのは時間の無駄
全職の新カード出してブレイクさせて殺すだけのガチクソゲーが今回のボスです
これの超地獄を感謝級にしてマルチでやらせるのアホとしか思えん4 -
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└
ななしのアーサー王
No.104439380
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ヒートデバフが無くても、ソロなら毎ターン挑発バリアでいなしながら氷結炎上ギミックを発生させて削れば何とかなる0
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└
ななしのアーサー王
No.104439527
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バリアがあればクッソぬるくなりそうだというのは分かる
なしで断絶クリアした場合はHPバフで凌いでヒートブレイク削って速攻かける以外の選択肢がなかった
どっちにしろ人権クソゲーすぎて終わりでしょ0
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└
ななしのアーサー王
No.104439527
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まだイベクエ行ってないけどメインクエスト今のところ普通に楽しい。
2
まったくおもんなくないわ
5周年のクエストバトルなんて作ってる暇があったら既存カードの調整しろよ
聖剣杯のせいでインフレしまくった環境も一回ぶっ壊してやりなおしてくれよ
5周年のクエストバトルなんて作ってる暇があったら既存カードの調整しろよ
聖剣杯のせいでインフレしまくった環境も一回ぶっ壊してやりなおしてくれよ
返信数 (1)
2
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ななしのアーサー王
No.104439186
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ぶっ壊した結果が錬金クエストだぞ1
ベイリンHP全然減らないんだけど
適当な物理でこのゲンム死ぬって聞いたのに
適当な物理でこのゲンム死ぬって聞いたのに
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新装コンス4アーサーである意味なくない?
0
5周年で帰って来たけど、ベイリンのHPが350億あるって聞いたからまた隠居するわ
1
エフェクトと効果音バグってるしスカアハ戦でほぼ毎回エラー落ちするようになったんだが...
0
聖剣杯part1ってことはまだ追加カードあるのかな
返信数 (3)
1
終わりの始まり特攻ゲー開幕やね…
2
10%って言うけどその内7%はゴミだからいつもと変わらないな。
1
やっぱこないだの闇鍋極聖杯は在庫処分だったんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新カードぶっ壊れすぎててこんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オwワwアwサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新カードぶっ壊れすぎててこんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オwワwアwサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信数 (6)
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ななしのアーサー王
No.104438154
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トランス実装前の大半の産廃MMR化のテコ入れくらいはやってくれるかと思いきや、まさかのヒートブレイクの概念追加で全MMRを過去のものにしやがったwwwwwwwwwwww
それならせめてMR確定枠にゴミを排出するのをやwwwwめwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アトリエ新規がドヤ顔でクソMMR出してるの気の毒すぎたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww0-
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ななしのアーサー王
No.104438166
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精神異常者14
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ななしのアーサー王
No.104438166
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ななしのアーサー王
No.104438289
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DFEEは精神ガイジかまちょだからいつもの事やで0
ゲームがクソだからって俺に八つ当たりするのは…、まぁ別にいいか
好きにやってくれ
好きにやってくれ
0
草を生やさなく良いので内容の具体化と文章をより簡潔にしてください
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ななしのアーサー王
No.104438271
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オワアサ2
大人しくイラストスクショしたら帰るべ
ゲーム自体にはなんの価値もない
ゲーム自体にはなんの価値もない
3
少し意見をいただきたいのですが、今回のコラボで登場した3種類のカードの内、歌姫verでライザ以外は要らないですよね?ガチャ引くか引くまいか悩んでたら分からなくなってきました
返信数 (2)
0
これが現在の乖離というゲー無だ!
<全職>攻撃力の上限を999999まで上げてバフを行う、威力が10倍になる
<盗賊>120のターゲットを使う、威力が2.2倍になる
<富豪>バリアーで防御しつつブーストを使う、威力が1.2倍になる
<歌姫>クリティカル率を100%上げた上で、クリティカルダメージ率を300%に変更する、威力が3倍になる
<傭兵>伝承エターナルフレイムでカードを物理攻撃を強化する、威力が4倍になる
これにより、通常打の約300倍のダメージを与えることができる。なお、この方法以外ではカスダメしか通らない
<全職>攻撃力の上限を999999まで上げてバフを行う、威力が10倍になる
<盗賊>120のターゲットを使う、威力が2.2倍になる
<富豪>バリアーで防御しつつブーストを使う、威力が1.2倍になる
<歌姫>クリティカル率を100%上げた上で、クリティカルダメージ率を300%に変更する、威力が3倍になる
<傭兵>伝承エターナルフレイムでカードを物理攻撃を強化する、威力が4倍になる
これにより、通常打の約300倍のダメージを与えることができる。なお、この方法以外ではカスダメしか通らない
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皆さん返信ありがとうございます。
復帰だけど新垢で始めた感じです。
皆さんの言ってる事まとめるとこのゲーム終わってるからやめとけって
感じですかね…
以前ミリアサで課金の闇を見たので、無課金でいくつもりです。
一応盗賊で始めて今持ってる有能そうなのは異界リラと異界アーシャ、華恋ドモヴォくらいです。
今頑張ってコラボストーリー超弩級を野良NPCと回って、異界ライザ盗賊をなんとか名声52まで上げたくらいです。
始めて2、3日でこれ取ればスカ、ファル地獄行けるんじゃね?ってカードありますか?
復帰だけど新垢で始めた感じです。
皆さんの言ってる事まとめるとこのゲーム終わってるからやめとけって
感じですかね…
以前ミリアサで課金の闇を見たので、無課金でいくつもりです。
一応盗賊で始めて今持ってる有能そうなのは異界リラと異界アーシャ、華恋ドモヴォくらいです。
今頑張ってコラボストーリー超弩級を野良NPCと回って、異界ライザ盗賊をなんとか名声52まで上げたくらいです。
始めて2、3日でこれ取ればスカ、ファル地獄行けるんじゃね?ってカードありますか?
返信数 (2)
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ななしのアーサー王
No.104437192
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華恋型ドモヴォーイは現在はクソなので使うべきではない
>異界ライザ盗賊をなんとか名声52まで上げた
1c上限上げカードはコラボ期間に名声100まで上げないと、メダリー以外での挽回が不可だから死ぬ気で頑張れ。あと60周くらい超弩級を死ぬ気で回ればいけるがもう遅いか?
>始めて2、3日でこれ取ればスカ、ファル地獄行けるんじゃね?ってカードありますか?
ない。タゲ100以上がない盗賊は存在価値がないので、城を400周くらいしてガレスでも作れ。
「え?クエストを何十週、何百周もしないといけないの?」と思ったなら今の乖離性は合っていないので引退をオススメする3 -
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ななしのアーサー王
No.104437269
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悪いこと言わん。その大切な時間をもっとほかに有意義なことに使って1
このまま聖剣廃止し新イベント取り入れていけばユーザー増えるぞ。頑張れ運営
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昨日始めたのですが、3年前と比べて色々変わりすぎててわけわかめ…
初心者何したらいいんです?
初心者何したらいいんです?
返信数 (10)
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ななしのアーサー王
No.104435964
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新規なのか復帰なのか…1
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ななしのアーサー王
No.104436080
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・アカウントは新規推奨
・探索で石二個を毎日回収
・ルーキー任務で石回収
・育成は聖杯限キャラ、一斉MMR化キャラ(旧ガチャ限MR)、純白ウサファル以後のMMR以外ほぼ不要
・進化素材はイベクエ周回が良い。今は地獄級を闇デッキにした盗賊でマルチ周回が良いと思う
・他仕様に関しては質問してほしい。追加ダメとか耐性とかバリアとか増えてるんで0-
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ななしのアーサー王
No.104436277
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>今は地獄級を闇デッキにした盗賊でマルチ周回が良いと思う
報酬がマズすぎて人がこないでしょ、ルーキーならルーキー石回収でワンチャンくるかもといったところだな
しかも闇デッキはもうすぐ終わる可能性が高いから、今から闇デッキ作るのに素材使うのは勿体無さすぎる
犠牲者を増やすにしても、もっと真剣にアドバイスしてやれ1
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ななしのアーサー王
No.104436277
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ななしのアーサー王
No.104436967
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見てプレイしようと思った新人を前に犠牲とか言ってやるなよ…、ぞれに課金沼とか人生の大半とかでなけりゃ普通に面白いでしょ。。あとそこまで批評言うなら代わりに意見くれよ…言いたいことはわかるけど上のやつは何がしたいんだ
一応追記すると15日ごろで別の敵になる予定。でも敵属性変わるとしても結局素材集めないと何も始まらないし次回の属性はまだ不明、しかも強力な伝承の有無で有用なカードは結構変わる。それに少なくとも弱点属性以外ほぼ使わない実践でも闇光はまだ使い勝手がいいしキラリチアリの用途もできる。だから闇属性育成で最初はいいと思うよ。0
ついでに今のクリスタル(石)の使い道
しばらくは聖杯祭ガチャがおすすめ。手に入るキャラ、伝承の性能が他ガチャとはケタ違い。おそらく5周年?で割のいいガチャが出てくるはずなのでこちらで使おう。通常ガチャは初回割引25個でのガチャまでなら全く問題ない。どのガチャでも出てきたUR、MR、MMRはきちんととっておこう、被りはぶりは交換所で別のキャラにもできるんで。SRはご自由に使っていいと思います。
今回のコラボガチャは通常ガチャ並み。ただしコラボキャラは期間外入手不可なので好きなキャラなら少し手を伸ばしてもいいかもしれませんね。
しばらくは聖杯祭ガチャがおすすめ。手に入るキャラ、伝承の性能が他ガチャとはケタ違い。おそらく5周年?で割のいいガチャが出てくるはずなのでこちらで使おう。通常ガチャは初回割引25個でのガチャまでなら全く問題ない。どのガチャでも出てきたUR、MR、MMRはきちんととっておこう、被りはぶりは交換所で別のキャラにもできるんで。SRはご自由に使っていいと思います。
今回のコラボガチャは通常ガチャ並み。ただしコラボキャラは期間外入手不可なので好きなキャラなら少し手を伸ばしてもいいかもしれませんね。
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一度お前はルーキーからプレイしてみろ、MMR化に要求される素材はクッソ集めにくい
もちろん断絶だの超地獄回れるようになれば腐るが、ルーキーはそんなんできないからな?
チアリでも使えるのはそうだが、兵任せでもいいし、MRでもワンパンできる相手なのに、
あと消費期限1日の闇デッキ用に大量にMMR化素材を浪費せよというアドバイスは頭ヤバ彦すぎて素で言ってるやらギガヤバ彦だぞ
もちろん断絶だの超地獄回れるようになれば腐るが、ルーキーはそんなんできないからな?
チアリでも使えるのはそうだが、兵任せでもいいし、MRでもワンパンできる相手なのに、
あと消費期限1日の闇デッキ用に大量にMMR化素材を浪費せよというアドバイスは頭ヤバ彦すぎて素で言ってるやらギガヤバ彦だぞ
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あと極聖杯と聖杯を区別しないのはアホの所業なのでもうちょっと考えて文字を打ったほうがよい
昔からのプレイヤーは聖杯限と言われたらジャンヌとかガラハとかあの辺と勘違いするだろう
昔からのプレイヤーは聖杯限と言われたらジャンヌとかガラハとかあの辺と勘違いするだろう
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ミス指摘ありがとうございます、ようやく何が違ってたかがよく分かりました。極聖杯⇄聖杯の凡ミスは特に気をつけます。
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右も左も分からない初心者に対してコレという有益な情報が出てこない、なぜか?
もうまともに遊んでいるプレイヤーがいないんですよ
わずかに残ったゴキブリのような耐久力を持ったプレイヤーと、本国の鯖がサービス終了して押し寄せてきた中国人がサービスを支えている状態
かつてのミリアサを知るのであれば、綺麗な思い出のまま引退して終わらせた方がいいです
もうまともに遊んでいるプレイヤーがいないんですよ
わずかに残ったゴキブリのような耐久力を持ったプレイヤーと、本国の鯖がサービス終了して押し寄せてきた中国人がサービスを支えている状態
かつてのミリアサを知るのであれば、綺麗な思い出のまま引退して終わらせた方がいいです
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ななしのアーサー王
No.104436153
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絶対に復帰したいという強い意思があるのであれば、今から必須級人権カードを引くために大量課金を辞さない覚悟、何十・何百周して必須伝承や必須カードを集める時間の余力、その果てにもはや過疎って日本人の消えたマルチでインフレしまくったアホ火力で4~5cには終わるゲームに参加しようと思うなら、もっと自分で調べましょう
終焉を迎えた乖離という沼に沈めたい、悪意を持ったプレイヤーに騙されないためにも0
これワロタ
>> スカアハクエは攻撃、防御、妨害、解除など4アーサーの持ち味が出せるので、久しぶりに協力してる感あって何気に楽しい。
>>
> 盗賊「強力なカードを持っている人のみ参加お願いします、俺は強力な魔法攻撃を連発します」
> 富豪「賊が妨害しない?なら奮起とバリアで介護やwww課金の力を思い知れwww」
> 傭兵「4cエタフレでぶっぱ。はい終了。魔法攻撃に弱い?部位を破壊すると弱体化?耐性1億にしてから言ってwwww」
> 歌姫「コスト解除したら不要だって怒られたお…今日も闇堕ライゼルと相棒歌エニを選ぶだけの作業だお…」
>
> インフレに持ち味を殺されたクソゲー
>> スカアハクエは攻撃、防御、妨害、解除など4アーサーの持ち味が出せるので、久しぶりに協力してる感あって何気に楽しい。
>>
> 盗賊「強力なカードを持っている人のみ参加お願いします、俺は強力な魔法攻撃を連発します」
> 富豪「賊が妨害しない?なら奮起とバリアで介護やwww課金の力を思い知れwww」
> 傭兵「4cエタフレでぶっぱ。はい終了。魔法攻撃に弱い?部位を破壊すると弱体化?耐性1億にしてから言ってwwww」
> 歌姫「コスト解除したら不要だって怒られたお…今日も闇堕ライゼルと相棒歌エニを選ぶだけの作業だお…」
>
> インフレに持ち味を殺されたクソゲー
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.104434668
通報
今の環境なら1億なら抜かれるんじゃないんすかね
スカアハの再誕は、当時最強物理だったロウエナで抜けなかった防御が紙になってるのに乾いた笑いが出ましたね
聖剣が始まってから、ああいう尖ってて浪漫のあるカードはなくなって、スコアをインフレさせるためのカードを売るだけの商法に成り下りましたし、必然ですかね0
アトリエコラボ、ひどく雑ですね
カード性能にアトリエらしい要素なし、主人公格の女キャラをカードにしただけ
いくらなんでも舐めすぎでは?
カード性能にアトリエらしい要素なし、主人公格の女キャラをカードにしただけ
いくらなんでも舐めすぎでは?
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.104432987
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コラボ限定だから入手しないとって引きまくるATMがおる限り、舐められっぱなしやろ1
ライザの太ももに釣られた人?
0
5周年を前にして、爆発的に盛り上がったライザとコラボするという豪運もあって、なんでここまで盛り下がってるの?
4
現環境における人権について語るスレ
返信数 (7)
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傭兵
No.104425689
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伝承エタフレが基本的人権
火力カードについては、一斉MMR化の4c~5cをパッシブ覚醒させればほぼ通用するため、ガチャ限でこれがないと厳しいというものは少ない
上限アップは円卓のガウェインや、過去のイベント産カードを集めていけば大体事足りる
かつての傭兵は、ボスごとに属性別の単体・全体の物理・魔法剣を買い揃えなければ人権がなかったのでそれを思えばヌルゲー
ただし今後は心象キラーの登場によって、一斉MMR化では通用しなくなる可能性が高い0 -
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富豪
No.104425695
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伝承による再ドローにより、ドローを撒く仕事の重要性は下がった
また、防御を貫通したり、アホみたいにバフを盛って攻撃するのが基本になり、単に防御力をカンストさせても軽減できないというクソゲーになっている
火力役のバフ・上限バフ、奮起、バリア、属性耐性を上げることが重要になる
奮起やバリアはコラボや極聖杯限に限られており、入手難度は高いもののきわめて人権度が高い
属性耐性を上げるカードは非ガチャ産にもあるが、ガチャ産では文字通り数値の桁が違うので上位難易度へ行くなら全属性揃えたい0 -
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盗賊
No.104425707
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タゲ120が基本的人権
ガレスのタゲ100で野良に入ることは迷惑とされ、ホストでやることが推奨される
ガチャで人権になりやすいのは魔法攻撃カードで、これは一斉MMR化では4cや5cの強力なカードがほとんど存在しないことに起因する
特に、次期ボスではコラボ産のぶっ壊れ魔法攻撃カードめぐゆんが人権になるものと思われる
状態異常はイベント産でもそこそこ通用するが、ガチャ産は状態異常付与だけでなくデバフやタゲの追加効果を持つので、ガチャ産を集める必要がある1-
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ななしのアーサー王
No.104431385
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タゲ120はやっと取れたけど黒だから、別の色で取り直す必要あるし、ガチャで当ててもめぐゆんないから、部屋入れないんだろうなぁ
ウンザリだ1
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ななしのアーサー王
No.104431385
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クリ300とそれを生かせる伝承が基本的人権
今の環境において、クリ300のない姫は存在しないものとして扱われる
マルチへ行っても300がないと分かった時点で時間の無駄でしかないと傭兵は抜けるし、富豪も短期決戦型と耐久型でデッキを変える必要があるため困惑する、持っていない場合はホストをやるべき
クリ300カードはコストが高いので、コストダウンを持った伝承(強力なものは期間限定の伝承ガチャ限)と組み合わせる必要がある
今の環境において、クリ300のない姫は存在しないものとして扱われる
マルチへ行っても300がないと分かった時点で時間の無駄でしかないと傭兵は抜けるし、富豪も短期決戦型と耐久型でデッキを変える必要があるため困惑する、持っていない場合はホストをやるべき
クリ300カードはコストが高いので、コストダウンを持った伝承(強力なものは期間限定の伝承ガチャ限)と組み合わせる必要がある
2
・ゲームの基本的人権
攻略法はそこそこ知っていて最善をもって協力プレイでどうにかこうにか勝てるデッキとプレイングとであること
・乖離性の基本的人権
マルチで作戦無記入時での攻略法を熟知し安定勝利用のカードをすべて持ってること(単純作業なのでプレイングはなくてよい)
上ならで敵と難易度でカードの必要性が結構変わるけど断絶級のことなら木主の意見でおおよそあってるかも?。下の人権言ってるなら上記のカードとそん時に周囲に要求されてるモノを持ってるかどうかがすべて。無けりゃ誰かに多少ヘイト食らう、それだけでしょ。
攻略法はそこそこ知っていて最善をもって協力プレイでどうにかこうにか勝てるデッキとプレイングとであること
・乖離性の基本的人権
マルチで作戦無記入時での攻略法を熟知し安定勝利用のカードをすべて持ってること(単純作業なのでプレイングはなくてよい)
上ならで敵と難易度でカードの必要性が結構変わるけど断絶級のことなら木主の意見でおおよそあってるかも?。下の人権言ってるなら上記のカードとそん時に周囲に要求されてるモノを持ってるかどうかがすべて。無けりゃ誰かに多少ヘイト食らう、それだけでしょ。
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ななしのアーサー王
No.104432855
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うむ、、
別に断絶だろうと
ホストで上記のカード
無いって書けば良くね。
ただ、、参加は止めた方が良い
な。
歌姫の欄はちょっと違う
4c締めが多い為、
300%は300%でも歌エニとライゼルが基本セット
歌姫単独で上限カンスト出来るはコレしかない為、
さらに火闇以外のボスには
使える伝承が姉妹しかない
真夏(笑)は、、、忘れて
0
最近、某動画サイトの広告でコラボのやつを見かけるけど、活気は戻ってますか?
返信数 (2)
1
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└
ななしのアーサー王
No.104423941
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あのですね、まずはですね、私の方から答えさせていただきたいと思いますが、
活気が戻っている、こうおっしゃられているわけですが、まさにですね、そういった発言、
ミリアサの活気があたかも落ちたかのような印象操作されるような発言がですね、
これはですね、印象操作であると断言せざるを得ません
質問の答えとしてはですね、いいですか、最終的に誰に何をもって活気があると定義するのは、
まさに、最高責任者である開発Pである鈴木様が、我々の鈴木様が決めることでありますから、
責任を持って、丁寧に、コラボ施策の効果があるかを発表する、そう申し上げています0 -
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ななしのアーサー王
No.104424827
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戻ってないよ。一時期そこそこの急降下してしばらく目に見えて下がってたけど今はゆるゆる下がってる感じ。変わってない。
短期プレーヤーは毎度のことながらそら辞めたくなるよな状態だけど、長期プレーヤーはみんなモチベも理性もほぼ惰性ゾンビなんだろうよ。4
マジデゴ、ウィッチクラフト、アーサーたちのクリスマス、ウアサハワーク、だいすきビスクラ、アーサーニューイヤーの中で一つだけ強化するならどれがいいですか、ご教授願います
返信数 (7)
0
強化のニュアンスが分からんが、伝承板という意味なら全部使うべきじゃないな
常設の王位や女子会は地獄を50週くらいすれば1個手に入るから、これを4回繰り返して4凸
伝承板は期間限定伝承ガチャの電波や優しい人や友チョコを引きまくったけど4枚出なかったときに仕方なく使うもの
これがオワアサやで
常設の王位や女子会は地獄を50週くらいすれば1個手に入るから、これを4回繰り返して4凸
伝承板は期間限定伝承ガチャの電波や優しい人や友チョコを引きまくったけど4枚出なかったときに仕方なく使うもの
これがオワアサやで
2
その中で言えば凸もありリドローもあるウアサハワークか、光ボス前提になるけどアーサーX'masかな~?とは思います。
初心者さんか復帰さんかな?というのを前提に書いておきますが、↑に提示されてる常設ガチャ伝承は富豪にマッチしているかといえば怪しいです。
凸板を利用して凸を進めようとしているのであれば、凸板は保存しておきボス周回やミッションなどでサンクチュアリメダル/インペリアルメダルを溜め特殊メダル交換所から交換出来る『王位なる覚醒の時』or『へヴリディーズお泊り女子会』を手にしてから凸板等で強化を進めることをおすすめします。
初心者さんか復帰さんかな?というのを前提に書いておきますが、↑に提示されてる常設ガチャ伝承は富豪にマッチしているかといえば怪しいです。
凸板を利用して凸を進めようとしているのであれば、凸板は保存しておきボス周回やミッションなどでサンクチュアリメダル/インペリアルメダルを溜め特殊メダル交換所から交換出来る『王位なる覚醒の時』or『へヴリディーズお泊り女子会』を手にしてから凸板等で強化を進めることをおすすめします。
0
50周ではなく500周の間違いでしたので、ここに謹んでお詫び申し上げます
また、王位はアーサーグループ主体、女子会は妖精グループ主体のデッキでないと意味がないので、
初心者が手に入れても結局使いこなせないというオチが待っています、お楽しみに
また、王位はアーサーグループ主体、女子会は妖精グループ主体のデッキでないと意味がないので、
初心者が手に入れても結局使いこなせないというオチが待っています、お楽しみに
5
今必要でないなら次のボスの様子を見てからでもいいと思う
0
\(^o^)/
0
心象キラーで必須増やしますってだけの生放送だったな
返信数 (5)
8
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ななしのアーサー王
No.104420855
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SZKはエタフレのトランスアビリティまともに使えないエアプってのが分かっただろ8
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└
ななしのアーサー王
No.104422136
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AQ歌がゴミってのもわかった1
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└
ななしのアーサー王
No.104422615
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〇〇キラー付き、高コストカードを出します
旧カードは使えなくなりますので課金してくださいだな…
旧聖杯のMMR化も放置だしな、いい加減に終わらせろよ
4-
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ななしのアーサー王
No.104426245
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聖杯限がMMR化したところでゴミなのにまだ期待してんの?
0
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ななしのアーサー王
No.104426245
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└
ななしのアーサー王
No.104426510
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自分たちで言い出したことくらいやれってことだよ言わせんな1
新カードに新ボスが追加されたのにこの無風っぷり
終わってるねえ
終わってるねえ
返信数 (4)
4
新ボス?
0
新カードそのものが3Dボスに対応が微妙だからな
スカハラなんて、姫にコスト解除が欲しいところなのについてないし
スカハラなんて、姫にコスト解除が欲しいところなのについてないし
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そろそろ5周年らしいし超久しぶりに帰って来たわ
意外とインフレしてない…?たしか円卓ガレス作ったくらいでやめたけど
意外とインフレしてない…?たしか円卓ガレス作ったくらいでやめたけど
返信数 (5)
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・表のEXが追加された
・タゲの120が追加された
・ブーストが追加されて最終ダメージを1.2倍にできるようになった
・味方全体に作用するダメージ増加パッシブが追加された
・クリダメージ率変更が追加されさらに300%にインフレ
・ダメ上限99万までのカンストが容易になった
・攻撃力参照値カードがインフレを起こした
・伝承アビでダメを倍増したり、1Tに出せるカードを増やすことが可能に、ただし聖杯限ガチャ限定の伝承の凸必須
この辺が、ダメ2.2倍のダメ1.2倍のダメ3倍の…みたいに掛け算で作用しているので、単体で見るとそうではなくても、全体ではやばいインフレになっている
・タゲの120が追加された
・ブーストが追加されて最終ダメージを1.2倍にできるようになった
・味方全体に作用するダメージ増加パッシブが追加された
・クリダメージ率変更が追加されさらに300%にインフレ
・ダメ上限99万までのカンストが容易になった
・攻撃力参照値カードがインフレを起こした
・伝承アビでダメを倍増したり、1Tに出せるカードを増やすことが可能に、ただし聖杯限ガチャ限定の伝承の凸必須
この辺が、ダメ2.2倍のダメ1.2倍のダメ3倍の…みたいに掛け算で作用しているので、単体で見るとそうではなくても、全体ではやばいインフレになっている
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ななしのアーサー王
No.104409302
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これはうまく実装されていれば、職の連携によるシナジーがある仕組みになりえたと思うのだが、現状では「どれか1職でも新規が混じるとダメージが半減以下になってしまう」というギスアサ加速装置にしかなっていない
デッキ構築を捻ったり、考えてカードを出すというような創意工夫よりも、万札用意して聖杯限ガチャをまわす方がよっぽど効率がよいので、ゲームとしてはほぼ完全に死んだと言える0
なんかかなりインフレしてるみたいですね…
みんなで協力して7c〆してたのがめちゃくちゃ懐かしい
ガレスくらいまでは頑張って周回してたはずなのに思い出されるのはMMR出る遥か前の記憶だ
みんなで協力して7c〆してたのがめちゃくちゃ懐かしい
ガレスくらいまでは頑張って周回してたはずなのに思い出されるのはMMR出る遥か前の記憶だ
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円卓の因子ってどこで手に入るんすか?なぜか3つ持っててもやもやします。
返信数 (2)
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アトリエ好きで最近始めたんですけど、シャリ&シャルって強いっすか?あと超地獄級のアトリエストーリーに安定して勝てません、デッキ組みのコツとかありますか、お強い方教えて下さい
返信数 (7)
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ななしのアーサー王
No.104406580
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アトリエ好きがシャリー2人のことをロッテとステラじゃなくてシャリ&シャルなんて呼ばんやろ
適当な嘘はよくないぞ1-
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ななしのアーサー王
No.104406707
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アーシャまでしかやってないんです許して下さい、ps4の全部入ってるやつ買うんで0
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ななしのアーサー王
No.104406707
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ななしのアーサー王
No.104406874
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よかろう
今回のボスは防御力を無視する攻撃が痛く、これは属性耐性を上げるか、挑発によるダメージカットでしか軽減されないということを理解すれば安定すると思われる
ロッテ&ステラで性能的に今後も使えそうなのは富豪くらいだが、今後入手することは不可能でEXデッキ用に使えるのでとりあえず集めた方がよい0
防御面で言えば富豪は4cから挑発入れとけば多分安定するよ。効率無視で時間かかってもいいなら盗賊に少しデバフ入れるとか。
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ななしのアーサー王
No.104406728
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4cからですか!ありがとうございます0
最近始めたやつがなんでナイチン知ってんだ?
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ナイチン
No.104410102
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前作のストーリー調べたら出てきて全部見ました1
ちょっと気になったのですが、この期間限定カードを使ったら勝てましたよ、という情報は日記でしかないのでは?
返信数 (6)
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ななしのアーサー王
No.104399808
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僕もそう思います!1
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ななしのアーサー王
No.104401847
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泥産もガチャ産もコラボ除いても期間限定カードまみれだからなぁ
新規や復帰バイバイな原因の一つだよなこれ2 -
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ななしのアーサー王
No.104401880
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何の話か知らんが、今回の断絶なら一斉MMR化と常設伝承だけで勝てるでしょ
ここの解説記事は「お前は運営の営業か」といわんばかりに必須煽りしてるけど、
正攻法でひとつずつ部位削って7cまでに倒しきる方法ならあんなレアカード集める必要ない2-
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ななしのアーサー王
No.104401911
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マルチに行こうと思うと、あのレベルのカードを求めてくる周回プレイヤーしかおらへんし、
ゲームとしてはクソすぎて終わってるのは間違いない8
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ななしのアーサー王
No.104401911
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そのカード持ってる人には有用なんじゃないの
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ななしのアーサー王
No.104402837
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あのカードプールあって自力で勝てないとしたら頭の病気を疑うレベル
しかも富豪の欄、月1回しかできない赤星交換を、4コス火属性の和戦型ウアサハ(富豪)に使おうとか書いてあるのは有害なレベルだと思うわ
2コス闇の追憶理想富豪の方がどう考えても使い勝手がいい1
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