魔法型デヒテラ
ゲリラ時間割
期間 | 4/15、17、19、21、23、25、27 |
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時間 | 10:00~12:00 / 15:00~17:00 / 21:00~23:00 |
上級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
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25 | 300 | |
~ボス情報 | ||
本体 | ||
魔力の火 | ||
魔術の火 | ||
~ドロップ情報 | ||
【騎士】魔法型デヒテラ | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
部位1 | 不明 | ||||
部位2 | 不明 | ||||
特級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
30 | 600 | |
~ボス情報 | ||
本体 | ||
魔力の渦 | ||
魔力の魂 | ||
~ドロップ情報 | ||
【騎士】魔法型デヒテラ | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
部位1 | 不明 | ||||
部位2 | 不明 | ||||
特級攻略
超級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
35 | 900 | |
~ボス情報 | ||
本体 | ||
魔力の渦 | ||
魔力の魂 | ||
~ドロップ情報 | ||
【騎士】魔法型デヒテラ | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御?,???) | 不明 | 魔法攻撃 | 全体6,500 | ||
魔法攻撃アップ | 全体6,500 | ||||
部位1 魔力の渦 (画面上) (防御?,???) | 不明 | 魔法攻撃 | 単体12,000(1~5回) | 低HP>高魔攻>高物攻>高回復量>ランダム 攻撃回数により回数減少 | |
部位2 魔力の魂 (画面右) (防御?,???) | 不明 | 魔法攻撃 | 単体12,000(1~5回) | 低HP>高魔攻>高物攻>高回復量>ランダム 攻撃回数により回数減少 | |
行動パターン
ターン数(コスト) | 本体 | 部位1 | 部位2 | 備考 |
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1(3) | サーチ攻撃 12,000x(1-5) (多段攻撃で回数減少) | |||
2(4) | 全体攻撃(6,500) 魔法ダメージアップ(6,500) | サーチ攻撃 18,500x(1-5) (多段攻撃で回数減少) | ||
3(5) | 全体攻撃(13,000) 魔法ダメージアップ(6,500) | サーチ攻撃 25,000x(1-5) (多段攻撃で回数減少) | ||
4(6) | ||||
5(7) | ||||
6(8) | ||||
7(9) | ||||
8(10) |
超級攻略
まず、デバフは一切効果がないので持ち込まないこと。(土下座エルは、ステータス調整の意味では有効)
多段攻撃による攻撃回数が減るのは、
5段:3回
8段:1回
になる。
また、攻撃順はコメントより以下の想定が成り立つ
低HP>魔攻>物攻>回復量>ランダム(要検証)
多段を入れるのは、
1ターン目:魔力の渦
2ターン目:魔力の魂
3ターン目:魔力の渦
と、交互になる。
5段以上入れない限りは意味がないため、最初のターンは3ターン効果のエンチャント付与のみでも良い。
2ターン目は5段、3ターン目には8段の攻撃が入れられるよう、サポート側の傭兵・盗賊は調整していこう。
4ターン締め想定で考える方が、安定しやすい。(結局本体が残ることが多いため)
無理に3ターン締めは行わない方が無難。
(バフカードが揃ってる場合は3ターンぶっぱしても良いが、歌姫の支援の兼ね合いもあるので要注意)
富豪: 魔法防御カードのみでよく、挑発カードは一切いらない。
歌姫: リジェネ2~3枚+チェインできる低コスト全体回復+バフ2~3枚
攻撃が傭兵主体
ステータスサーチの関係上、魔法剣推奨
傭兵: 魔法攻撃で4ターン(6c)にぶっぱ
盗賊: エンチャント+多段のみ。(魔攻が高くなりすぎないように調整)
攻撃が盗賊主体
傭兵: エンチャント+多段のみ。(HPが低くなるように調整)
盗賊: 4ターン目にぶっぱできるように、バフの枚数を調整する。
おすすめカード & 立ち回り方
おすすめカード | 理由 |
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【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
おすすめカード | 理由 |
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【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
おすすめカード | 理由 |
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【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
おすすめカード | 理由 |
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【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
4422016/04/26 00:36 ID:ttqve8uiとりあえずHP調整なら未進化村雨とか躯骨とか入れて1cは光の方がいい
あと、チェインはこのゲームで一番重要なことではないだろうか
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
4402016/04/25 23:14 ID:n9whewpgこれって地雷デッキなの?
チェイン組めなかっただけでしょっちゅう煽られるんだけど...。
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ななしのアーサー王
4392016/04/25 22:56 ID:dnvobyuvもうほんとお願いだから5cでちゃんと締めてください。hp24kしかないから5c未討伐→私(傭兵)死亡のパターンはもう飽きたよ。歌姫で行こうかな
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王
4372016/04/25 10:17 ID:bosxxj23高HP傭兵多すぎな
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ななしのアーサー王
4362016/04/24 09:58 ID:f91yqs6q傭兵の多段もエンチャントも泥産メダル産が揃ってるから、ガチャ限無しでも何とでもなるが
富豪ではステ調整は難しいだろうし、初手で確実に高バフを撒けるわけじゃないから何とも出来ない
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ななしのアーサー王
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ななしのアーサー王