キマイラ2
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ゲリラ時間割
期間 | 11/17、19、21、23、25、27、29 |
---|---|
時間 | 7:00~9:00/12:00~13:00/18:00~19:00/21:00~22:00/24:00~25:00 |
中級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
15 | 150 | not found |
ボス情報 | ||
光属性 | ||
キマイラ | ||
ライオンヘッド | ||
ゴートヘッド | ||
風属性 | ||
スネイクヘッド | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士】第二型ローンファル | ||
【応援の妖精】チアリー | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
おおきなメダル and ダンまちメダル 計100前後 | ||
金学ボタン×5前後 |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
キマイラ (防御0) | 250,000 | 地割れ攻撃 | 魔法攻撃 | 全体3,000 | 4,8c |
突進攻撃 | 物理攻撃 物理防御デバフ 魔法防御デバフ | 全体3,000 全体500 全体500 | 5,7,9c | ||
ライオンヘッド (防御0) | 75,000 | ブレス攻撃 | 物理攻撃 回復量デバフ | 全体2,000 全体250 | 3,6,10c 毒状態時ダメージダウン、回復量デバフ無し |
ゴートヘッド (防御0) | 75,000 | ドローダウン付き攻撃 | 魔法攻撃 ドローダウン | 単体1,050 単体1 | 奇数cに1回 |
通常攻撃 | 魔法攻撃 | 単体1,050 | 奇数cに1回 毒状態時攻撃回数が1回減少 | ||
封印付き攻撃 | 魔法攻撃 封印 | 単体1,050 単体1 | 偶数cに2回 毒状態時攻撃回数が1回減少 |
上級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
25 | 300 | not found |
ボス情報 | ||
光属性 | ||
キマイラ | ||
ライオンヘッド | ||
ゴートヘッド | ||
風属性 | ||
スネイクヘッド | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士】第二型ローンファル | ||
【騎士】第二型イグレイン | ||
【応援の妖精】チアリー | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
おおきなメダル×500 or 虹学ボタン×1 | ||
ダンまちメダル×280 | ||
金学ボタン×10前後 |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
キマイラ (防御0) | 500,000 | 地割れ攻撃 | 魔法攻撃 | 全体6,500 | 4,8c |
突進攻撃 | 物理攻撃 物理防御デバフ 魔法防御デバフ | 全体6,500 全体1,500 全体1,500 | 5,7,9c | ||
ライオンヘッド (防御0) | 100,000 | ブレス攻撃 | 物理攻撃 回復量デバフ | 全体6,000 全体500 | 3,6,10c 毒状態時ダメージが1,500ダウン、回復量デバフ無し |
ゴートヘッド (防御0) | 100,000 | ドローダウン付き攻撃 | 魔法攻撃 ドローダウン | 単体1,750 単体1 | 奇数cに1回 |
通常攻撃 | 魔法攻撃 | 単体1,750 | 奇数cに1回 毒状態時攻撃回数が1回減少 | ||
封印付き攻撃 | 魔法攻撃 封印 | 単体1,750 単体1 | 偶数cに2回 毒状態時攻撃回数が1回減少 | ||
スネイクヘッド (防御0) | 75,000 | デバフ付き攻撃 | 魔法攻撃 物理攻撃デバフ 魔法攻撃デバフ | 単体2,250 単体3,000 単体3,000 | 奇数c |
毒付き攻撃 | 魔法攻撃 毒 | 単体2,250 単体2,000 | 偶数c |
超級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
35 | 600 | not found |
ボス情報 | ||
光属性 | ||
キマイラ | ||
ライオンヘッド | ||
ゴートヘッド | ||
風属性 | ||
スネイクヘッド | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士】第二型ローンファル | ||
【騎士】第二型イグレイン | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
おおきなメダル×250 or 虹学ボタン×1 | ||
けもみみメダル×800 | ||
金学ボタン×16前後 |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
キマイラ (防御10,000) (属性倍率 闇180%) (デバフ上限値 3,500) | 1,150,000 | 地割れ攻撃 | 魔法攻撃 | 全体13,500 | 4,8c |
突進攻撃 | 物理攻撃 物理防御デバフ 魔法防御デバフ | 全体13,500 全体4,500 全体4,500 | 5,7,9c | ||
ライオンヘッド (防御10,000) (属性倍率 闇180%) | 230,000 | ブレス攻撃 | 物理攻撃 回復量デバフ | 全体13,000 全体1,000 | 3,6,10c 毒状態時ダメージが3,250ダウン、回復量デバフ無し |
ゴートヘッド (防御10,000) (属性倍率 闇180%) (デバフ上限値 1,000) | 230,000 | トラップ付き攻撃 | 魔法攻撃 トラップ | 単体2,500 単体3,000 | 奇数c 毒状態時トラップダメージがダウン |
封印付き攻撃 | 魔法攻撃 封印 | 単体2,500 単体1 | 偶数c 毒状態時攻撃回数が1回減少 | ||
スネイクヘッド (防御10,000) (属性倍率 火200% 闇50%) (デバフ上限値 2,000) | 200,000 | デバフ付き攻撃 | 魔法攻撃 物理攻撃デバフ 魔法攻撃デバフ | 単体3,500 単体5,000 単体5,000 | 奇数c |
ドローダウン付き攻撃 | 魔法攻撃 ドローダウン | 単体3,500 単体1 | 奇数c 炎上状態時攻撃回数が1回減少 | ||
毒付き攻撃 | 魔法攻撃 毒 | 単体3,500 単体2,000 | 偶数c 規定ダメージを与えると毒ダメージが1,000 |
超級攻略
超弩級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
45 | 600 | not found |
ボス情報 | ||
光属性 | ||
キマイラ | ||
ライオンヘッド | ||
ゴートヘッド | ||
風属性 | ||
スネイクヘッド | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士】第二型ローンファル | ||
【騎士】第二型イグレイン | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【応援の妖精】ミリオンチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
おおきなメダル×400 or 虹学ボタン×1 | ||
けもみみメダル×10,000 | ||
金学ボタン×20前後 |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
キマイラ (防御15,000) (属性倍率 闇180% 火35%) (デバフ上限値 5,000) | 1,700,000 | 地割れ攻撃 | 魔法攻撃 | 全体18,500 | 4,8c |
突進攻撃 | 物理攻撃 物理防御デバフ 魔法防御デバフ | 全体18,500 全体5,000 全体5,000 | 5,7,9c | ||
強全体攻撃 | 物理攻撃 物理攻撃バフ | 全体17,000 単体5,000 | キマイラの残りHPが一定値を下回ると上記の代わりに使用 | ||
ライオンヘッド (防御15,000) (属性倍率 闇180% 火35%) (デバフ上限値 4,000) | 360,000 | ブレス攻撃 | 物理攻撃 回復量デバフ | 全体16,000 全体1,500 | 3,6,10c 毒状態時ダメージが4,000ダウン、回復量デバフ無し |
ゴートヘッド (防御15,000) (属性倍率 闇180% 火35%) (デバフ上限値 1,500) | 360,000 | トラップ付き攻撃 | 魔法攻撃 トラップ | 単体5,500 単体9,000 | 奇数c 毒状態時トラップダメージが5,000 |
封印付き攻撃 | 魔法攻撃 封印 | 単体5,500 単体1 | 偶数c 毒状態時攻撃回数が1回減少 | ||
スネイクヘッド (防御15,000) (属性倍率 火200% 闇50%↓) (デバフ上限値 2,500) | 280,000 | デバフ付き攻撃 | 魔法攻撃 物理攻撃デバフ 魔法攻撃デバフ | 単体6,500 単体? 単体? | 奇数c |
ドローダウン付き攻撃 | 魔法攻撃 ドローダウン | 単体6,500 単体1 | 奇数c 炎上状態時攻撃回数が1回減少 | ||
毒付き攻撃 | 魔法攻撃 毒 | 単体6,500 単体7,000 | 偶数c 規定ダメージを与えると毒ダメージが3,500 |
行動パターン
本体は一定HP以下で全体物理攻撃モード
本体 | ライオンヘッド | ゴートヘッド | スネイクヘッド | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|
ターン数(コスト) | 弱体時 変化パターン→ | 毒状態時 全体物理火力-4,000 回復力デバフ無し | 毒状態時 トラップダメージ9000→5000 封印攻撃1回減少 | 奇数ターン(炎上時) →ドローマイナス攻撃1回減少 偶数ターン(規定ダメージ25k) →毒ダメージ3500 | |
1(3) | 全体物理(16,000) | トラップ付与攻撃(5,500)×2 | 物魔両攻撃デバフ攻撃(6,500) ドローマイナス攻撃(6,500)×2 | ||
2(4) | 全体魔法(18,500) | 封印攻撃(5,500)×2 | 毒付与攻撃 (6,500) | ||
3(5) | 全体物理(18,500) +物魔防デバフ(-5,000) | トラップ付与攻撃(10,500)×2 | 物魔両攻撃デバフ攻撃(11,500) ドローマイナス攻撃(11,500)×2 | ||
4(6) | 全体物理(21,000) | 封印攻撃(10,500)×2 | 毒付与攻撃(11,500) | ||
5(7) | 全体物理(23,500) +物魔防デバフ(-5,000) | トラップ付与攻撃(15,500)×2 | 物魔両攻撃デバフ攻撃(16,500) ドローマイナス攻撃(16,500)×2 | ||
6(8) | 全体魔法(28,500) | 封印攻撃(15,500)×2 | 毒付与攻撃(16,500) | ||
7(9) | 全体物理(28,500) +物魔防デバフ(-5,000) | トラップ付与攻撃(20,500)×2 | 物魔両攻撃デバフ攻撃(21,500) ドローマイナス攻撃(21,500)×2 | ||
8(10) | 全体物理(31,000) | 封印攻撃(20,500)×2 | 毒付与攻撃(21,500) |
超弩級攻略
- 敵の部位は光属性&風属性
- スネイクヘッドが風
- デッキは闇・火をメインに用意
- 対応状態異常は毒&炎上
- 炎上は効果薄め(3cに切れないかぎり5cの1回しか意味なし・3c切りは他の数字を軽減できないので危険)
- 敵の属性と対応状態異常が変更になった以外は前回のキマイラと同じ動き。
よって攻略の方針としては前回のものと(チェイン条件や状態異常を適宜読み替える以外)一緒となる。 - すなわち、前~中盤は魔防主体、後半は物防主体という塩梅。富豪はスフィアなどで全体物防を入れておくとフォローしやすい。
- 盗賊は(用意する水準は高いままであるものの)若干デッキを組みやすくなった代わりに、
歌姫のデッキ構築難度が以前にも増して上昇。富豪もチェイン意識が難しいか。 - 傭兵のアロンダイトや盗賊のグラゲに相当するカードが火属性に殆ど存在しないので6c蛇の破壊難度が上昇。
- 傭兵は歌姫にバフを要求しないこと。
入れられるとしたら、封印解除を兼ねたソフィかスフィアぐらいしかない上、回復以外に手が回らないので自力で何とかするのが大前提となるが、幸い、防御力は大して高くないのがせめての救いである。- どうしても歌姫からのバフが欲しいのであれば、固定か難易度を1つ下げた方が得策である。
おすすめカード & 立ち回り方
おすすめカード | 理由 |
---|---|
【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
覚えておくべき仕様
- 偶数ターンはスネイクヘッドに25,000以上の規定ダメージを与える必要がある。
毒ダメージが7000から3500となるため、6cにスネイクヘッドを破壊する場合は、規定ダメージを意識するのは4cのみ。- ライオンヘッドは1ターン目(3c)、4ターン目(6c)、7ターン目(10c)にしか行動しない。
よって、6cにライオンヘッドを破壊できなければ、しばらくライオンヘッドに攻撃をする必要はない。
おすすめカード | 理由 |
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【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
覚えておくべき仕様
- 物理攻撃は1ターン目(3c)に1回、3ターン目(5c)から5ターン目(7c)まで各1回ずつ行う。
- ドローマイナス攻撃がとにかく多く、非常に厄介になる。
- ゴートヘッドにデバフが1500、蛇にデバフが2500しか効果が出ない。
- 部位破壊が進み、HPが少なくなると毎ターン全体物理攻撃を使ってくるようになるの、で注意をしたい。
- 挑発は有効だが、考えなしに乱射すると、今度は歌姫の回復が追いつかなくてやられるてしまうので注意。
- 基本的にどこかで挑発すると、次はゴートヘッドを破壊するまで防御が足りないので、挑発を採用するなら2、3枚は積むこと。
おすすめカード | 理由 |
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【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
覚えておくべき仕様
- ゴートヘッドへのデバフは1500、スネイクヘッドには2500までしかデバフ効果が入らない。
- それに対し、本体には普通にデバフが入り続ける。
- ライオンヘッドのデバフ上限は4000。毒を入れると3000程度になる模様?(未検証)
- ライオンヘッドに毒を入れると、その時点から全体の火炎ブレスの威力が4000低下し、回復デバフの効果が消滅する。
- 一方、ゴートヘッドに毒を入れると、今度はトラップカードの威力が4000低下し、封印攻撃の回数が1回減少する。
- スネイクヘッドに炎上を入れると、奇数ターンのドロー減少攻撃の回数が1回減少する。
- また、スネイクヘッドは偶数ターンは毒ではなく、規定ダメージ(25000)を与える必要がある。
- 規定ダメージを与えることができると、そのターンで発生する毒ダメージは7000から3500になる。
- 6cにスネイクヘッドを撃破する場合は、この規定ダメージを意識するのは4cのみ。
- 以上より、相手の行動パターンをきっちり把握し、的確にデバフと状態異常の付与、そして攻撃を行う必要がある。
- どのターンで何のデバフを使えば効率よくダメージを軽減できるかを研究する必要がある。
- 炎上カードは、3cに打てないと無駄になりやすい。基本的に効果が強い魔法デバフとしてみればいいが、若干過剰になってしまうことがある。
- ただし、火属性チェインとしては非常に有用なので、デッキバランスを考えながら投入したい。
おすすめカード | 理由 |
---|---|
【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
覚えておくべき仕様
- ライオンヘッドに毒を入れるとブレスの威力が4000低下し、回復デバフ効果が消滅する。
- 奇数ターンにゴートヘッドからトラップ攻撃が2回
- 偶数ターンにゴートヘッドから封印攻撃が2回(毒状態なら1)
- 封印対象は回復カード以外の騎士カード
- 偶数ターンにスネイクヘッドから毒攻撃(毎ターン7000)
- 偶数ターンは規定ダメージ(25000)を与えると、毒のダメージが3500に減少する。
- 以上より、状態異常解除は毒、封印、トラップの3種類を求められることになる。
- 優先順位は封印>毒≧トラップ。
- デッキとしては、封印解除1~2枚、毒解除1枚、トラップ解除0~1枚あるとよいだろう。
- 毒は4cで規定ダメージを出していれば一人が3500と比較的軽くなるので、解除を焦る必要はない。
- 全体攻撃を毎ターン行ってくるため、全体回復を多めにデッキに入れる必要がある。
- 逆に、攻撃バフカードを入れる余裕はないと考えるべき。
- そこまで固い敵というわけでもないので、1枚入れれると上出来であるが、別にスフィアだけでも十分である。
- 攻撃バフを入れていて回復が足りないと感じたら、まずは攻撃バフカードを抜いて解除や全体回復に充てよう。
- ガチャ限のカードがモノを言うことになってしまいがちである。
- これらが十分なレベルで揃っていなければ、攻撃バフカードを絶対に入れてはいけない。回復とチェインに専念すべし。
自分のデッキに不安がある場合はデッキ相談所へ。
愚痴等の不満がある場合は愚痴 掲示板へ。
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コメント(1392)
コメント
-
今更だけどトラップがクソきついと感じる富豪です0
-
炎上するなら3cなんです?それとも4cですか?返信数 (2)0
-
×
└
ななしのアーサー王
No.90928173
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エレックのみ初手出し可能。ほかの炎上は4コスに適切なデバフ入れたうえでなら5コスに炎上あり。
とはいえ普通にデッキ組んでればエレック以外の炎上ははいらないから初手出しありって認識かな。4コス炎上は1コス入れてて手札回しが出来るならあり…と言いたいけど4コス最優先はヤギに毒。炎上はやっぱりエレックのみ3コス可で他は5コスかな。0-
×
└
ななしのアーサー王
No.90942822
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ありがとうございます〜!
エレックのことでした!
4cは毒があるのでどうなのか、そもそも毒でそこまでメリットがあるのかわからずだったので質問させていただきました。
ありがとうございました〜!0
-
×
└
ななしのアーサー王
No.90942822
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-
×
└
ななしのアーサー王
No.90928173
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7cで蛇残ってるのは流石にヤバいでしょ。超級だけど
0
5c以内に抜ける歌姫がいるのはなんなんでしょうか!
まあ傭兵が手札揃わず「ごめんなさい」って言ってたからかもしれんが、
全然立て直しが聞く段階で抜けるのは自分勝手すぎやしませんかね。
逆に富豪って途中抜ける人ほとんどいないよね。自分は盗賊だから盗賊はしらんけど。
まあ傭兵が手札揃わず「ごめんなさい」って言ってたからかもしれんが、
全然立て直しが聞く段階で抜けるのは自分勝手すぎやしませんかね。
逆に富豪って途中抜ける人ほとんどいないよね。自分は盗賊だから盗賊はしらんけど。
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富豪の脳筋ってありなの?
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未だに控え室で歌姫にOK促してくる奴ら何なの?
どういう意味でOKって言って欲しいの?
野良に支援を詰んで行く勇気なんて無いよ?
どういう意味でOKって言って欲しいの?
野良に支援を詰んで行く勇気なんて無いよ?
返信数 (7)
0
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×
└
ななしのアーサー王
No.90861989
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ソフィか剣サー持ってるならどっちかにって意味でしてる。
バフ積んでないならOKでいいよ。0 -
×
└
ななしのアーサー王
No.90862162
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魔法支援の歌姫とか物理支援の歌姫も中にはいて
逆だと抜ける奴多いから仕方ない面はあると思う0 -
×
└
ななしのアーサー王
No.90863697
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「歌姫」「物理ダメージ」って傭兵に連呼されるけど
どんな雑魚火力か気になって行ってる
周りが優秀なら可憐出せるけど結局バフデバフ薄いから切れないケース多くてコネに替えた
でも結局信用できないから初手で捨てるケースのが多いわ
0 -
×
└
ななしのアーサー王
No.90869708
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傭兵と物理か魔法かが合わなかったら抜けるという人がいるからok確認はしてるな。
別に支援必要ないが歌姫に抜けられると回復しないターンとか出てきてクエ失敗になるからな。0-
×
└
ななしのアーサー王
No.90903607
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うえで脱走歌姫におこの書き込みをした者なんですけど、こういうことなんですかね。
連打開始
→傭兵「物理だお^^」
→歌姫「あ、タイプ逆だわ」
→傭兵「手札事故^^;」
→歌姫「(察し)さよなら!」
→傭兵「じゃあの(ホストだけど)」
→富豪・盗賊よくわからんけど律儀に継続
うん、なんか見えてきたわ('A`)0
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×
└
ななしのアーサー王
No.90903607
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×
└
ななしのアーサー王
No.90904318
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いや抜ける歌姫の場合スタート時点でいない
傭兵がどっちか明言してる、リーダーからわかることがほとんどだからね
あとはその通り
3人でプレイとかよくある1
抜けたら5分参加不可とかあればまた違うのかなぁ・・・。
1
初手にタンザナイト切る富豪の多いことよ。
バフ値少なめでも適当な魔バフした方が絶対良い。
あと5cにイグレイン+エヴェインで闇3チェイン狙おうとしてる人はぶっぱターンに闇チェイン切れても文句は言わない。そこまで考慮してないのでよろしく。
バフ値少なめでも適当な魔バフした方が絶対良い。
あと5cにイグレイン+エヴェインで闇3チェイン狙おうとしてる人はぶっぱターンに闇チェイン切れても文句は言わない。そこまで考慮してないのでよろしく。
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6コス全部位破壊で動かないのに何でバフ撃たないどころか闇チェインすらしない子がいるの?
5コス仕込んで6コスレヴァとウマル、リオン、闇セイバーとかでバフあれば全部割れるよ。回復とデバフ放棄していいレベルなのに野良だとやる人少ないのね。
5コス仕込んで6コスレヴァとウマル、リオン、闇セイバーとかでバフあれば全部割れるよ。回復とデバフ放棄していいレベルなのに野良だとやる人少ないのね。
返信数 (8)
0
固定でどうぞ
2
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ななしのアーサー王
No.90856539
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感謝型前なら固定行けだと思うけど感謝型がある今なら割と求められるもの各職すくないかと思って。
まぁ今更攻略変えてもだけどさ。0
傭兵は事故りやすいからぶっぱは無理だろう。ソリティアもできないし事故減らさない。歌姫は状態異常回復しながらの回復で5c準備できる?
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固定どうこうより普通にやってれば6コスぶっぱになるんだよなw
蛇なんて5cまでに火2枚手にあれば良いだけだから(チェインは必要
勝手に6コスぶっぱになるんだよな!
ヘビミリ残りならそれこそ宴セイバーで巻き込んでダルマにするだけだし
蛇なんて5cまでに火2枚手にあれば良いだけだから(チェインは必要
勝手に6コスぶっぱになるんだよな!
ヘビミリ残りならそれこそ宴セイバーで巻き込んでダルマにするだけだし
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ななしのアーサー王
No.90872152
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まさにこれ。
感謝型前は可憐傭兵、ウマル必須レベルだったけど、2コスバフ増えて傭兵の事故率も減ったし。今なら撃破までいかなくてもダルマまでならその職やるのに必須レベルのカードあれば出来ちゃう。0
弩級に自己バフ一枚しかないで来る傭兵とかマジ勘弁してくれ…
他まともで10tまで行ったけどクソ時間無駄にした…
他まともで10tまで行ったけどクソ時間無駄にした…
0
集まった状態で必要ないメンバーいるなら役職指定してくれれば言ってくれればいいのに自分なら抜けるから。他のメンバーとホストに申し訳ない
0
削除すると元に戻すことは出来ません。
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