強襲型アイスキメラ
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ゲリラ時間割
期間 | 4/16、18、20、22、24、26、28 |
---|---|
時間 | 7:00~9:00 / 12:00~13:00 / 18:00~19:00 / 21:00~22:00 / 24:00~25:00 |
中級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
15 | 150 | |
ボス情報 | ||
本体 | ||
bbb | ||
ccc | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士 or 妖精】aa | ||
【騎士 or 妖精】bb | ||
【応援の妖精】チアリー | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
◯◯メダル |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位1 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位2 (防御?,???) | 不明 | ||||
上級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
25 | 300 | not found |
ボス情報 | ||
本体 | ||
bbb | ||
ccc | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士 or 妖精】aa | ||
【騎士 or 妖精】bb | ||
【応援の妖精】チアリー | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
◯◯メダル |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位1 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位2 (防御?,???) | 不明 | ||||
超級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
35 | 600 | not found |
ボス情報 | ||
本体 | ||
bbb | ||
ccc | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士 or 妖精】aa | ||
【騎士 or 妖精】bb | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
◯◯メダル |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位1 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位2 (防御?,???) | 不明 | ||||
超級攻略
超弩級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
45 | 600 | not found |
ボス情報 | ||
本体 | ||
bbb | ||
ccc | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士 or 妖精】aa | ||
【騎士 or 妖精】bb | ||
【応援の妖精】チアリー | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
◯◯メダル |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位1 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位2 (防御?,???) | 不明 | ||||
行動パターン
ターン数(コスト) | 本体 | 腕 | 翼(画面左) | 翼(画面右) | |
---|---|---|---|---|---|
緑背景は『本体』裂風で弱体化 (ドロー減少が1に緩和) | 紫背景は腕規定ダメージ(34,000程)で弱体化(火力2,500ダウン & デバフ効力ダウン) 『腕』に裂風でデバフ効力のみダウン | 紫背景は規定ダメージ:40,000? で無効化 | 紫背景は規定ダメージ:? で弱体化(半減?) | 備考 | |
1(3) | デバフ3連撃(10,000) | 全体回復(350,001 *全部位)&全体両面防御バフ | 3cは攻撃が固定値のためデバフが効かない 4c以降はバフの上昇分に対してのみデバフが効く (3cに掛けたデバフも4cには効く) | ||
傭兵へ→単体魔法+魔攻デバフ | |||||
2(4) | 全体魔法(22,000) | デバフ3連撃(ステ最大サーチ、防御デバフ-1,500) 物理ステ→単体物理(17,000) + 物理攻撃&防御デバフ 魔法ステ→単体物理(17,000) + 魔法攻撃&防御デバフ 歌姫→単体魔法(17,000) + 回復力デバフ | 全体両面攻撃バフ(7,000) | ||
3(5) | (単体物理+ドロー-2) *2発 | ||||
4(6) | 全体魔法 (単体物理+ドロー-2) *2発 | デバフ3連撃 | 全体両面攻撃バフ | ||
5(7) | (腕破壊&翼未破壊時は行動なし) | ||||
6(8) | |||||
7(9) | |||||
8(10) |
超弩級攻略
地獄級ではなく超弩級のシシマイと同パターンなので注意。火力は微増。
4cが痛くて、規定ダメージがかなり狙いにくい方のシシマイ。
傭兵に防御無視カードが殆ど無い以上は物理傭兵しか選択肢なし。ついでに両面バフ禁止。
裂風のために初手リタマラは殆ど無駄。
規定達成も割と無茶要求なので初手から抜けるのもやはり無駄。
抜けていいのは誰か1人が倒れた時のみ。当たり前だが見捨てるという選択肢はどこにもない。
元地獄級アリのクエストだからと適当な判断はNG。そもそも地獄級こそ裂風要らなかったのだが。
それとも地獄の規定達成の印象だけで即抜けというところか。
地獄級では無いので、盗賊は規定達成を考えるよりデバフをした方が確実に軽減できる。
3c・・・能力サーチ+傭兵で物理→傭兵 魔法→盗賊 回復→歌姫 傭兵→傭兵に攻撃が飛んでくる可能性がある。
傭兵は両面バフは持ち込み禁止(3回攻撃飛びます)。使う傭兵は単なる死に急ぎ野郎です。解散しましょう。
初手で翼に規定を与える事はほぼ不可能な為(ガイアスミュゼで突破可能)次のターンに備えるか手札回しをしよう。
4c・・・最初の鬼門。39,000(3c裂風時。ない場合に傭兵盗賊は40,500)をどうにかして耐えろと言うゲーム。
このいずれかが必須となると思っていい。
5c・・・第二の鬼門。デバフ3連続(物理、魔法、回復)に加え、物理2連続(ドローマイナス2)が飛んでくる。
このターンで富豪は手札事故を防ぐ為に魔王、うまるor可憐ウーサー、乖離モドレ+2cドロー2(感謝富豪かリトグレ)を出しておきたい。
傭兵ソリティア6c〆
6cモドレ→ロンファで〆るのに必要なバフは
傭兵「感謝猫ペリ」・富豪「帝国ブラック」・歌姫「可憐傭兵・新春ガウェイン+もう1枚の物理バフ」
盗賊は腕にターゲティング。ロリスカでフォローはできるが余り期待しない方がいい(歌姫からバフが来ないと無理)。
これが揃うかどうかは若干運ゲーだが、出せれば腕も全て綺麗に飛ばせる。
事故ってもフォローがしっかり出来ているなら最悪でも腕残り撃破が可能。
傭兵は規定無視でソリティア。
6cぶっぱが不安定になるのもあるが、「1cデバフ」が意外と強力なのが大きい。
初手にぶっぱパーツ4枚が揃っても最低2,000、最大5,000のダメージ軽減が可能。
4cの富豪・盗賊による軽減ハードルが下がるので規定を出さなくとも容易に耐久可能。
盗賊はキッチリデバフを行うこと。6c〆に攻撃不要。
「裂風付きデバフ」「単体物理デバフ(バフ付きも入れること)」「スクルド(2c全体両面デバフ)」辺りが有効。
裂風は「腕優先」・単体魔法デバフは「本体(リリルカは”全体裂風”なので投げ間違い注意)」・単体物理デバフは「腕」に投げることが望ましい。
5c時点で腕への物理デバフが”7,000”を超えそうなら物理デバフは本体に切り替えを。
富豪は-2ドロー対策としての挑発が重要となるが余り入れすぎても事故る。
魔防は挑発がない時の4c耐久に必要。
(歌姫のみ魔法2回被弾、かつ攻撃部位が違う。
盗賊は魔法デバフを効かせにくく、次ターンの物理ラッシュ対策兼用で物理デバフ多め)
5cからは物理が重め。但し挑発連打の場合はそもそも物理軽減を効かせにくい。
挑発のベストは65%挑発。
50%挑発・物理バフ付きの挑発も有効だが…盗賊がキッチリ物理デバフを撒いていない場合非常に辛い。
歌姫は回復とバフ。
傭兵「感謝猫ペリ」・富豪「帝国ブラック」・歌姫「可憐傭兵・新春ガウェイン+もう1枚の物理バフ」
盗賊は腕にターゲティング。ロリスカでフォローはできるが余り期待しない方がいい(歌姫からバフが来ないと無理)。
これが揃うかどうかは若干運ゲーだが、出せれば腕も全て綺麗に飛ばせる。
事故ってもフォローがしっかり出来ているなら最悪でも腕残り撃破が可能。
傭兵は規定無視でソリティア。
6cぶっぱが不安定になるのもあるが、「1cデバフ」が意外と強力なのが大きい。
初手にぶっぱパーツ4枚が揃っても最低2,000、最大5,000のダメージ軽減が可能。
4cの富豪・盗賊による軽減ハードルが下がるので規定を出さなくとも容易に耐久可能。
盗賊はキッチリデバフを行うこと。6c〆に攻撃不要。
「裂風付きデバフ」「単体物理デバフ(バフ付きも入れること)」「スクルド(2c全体両面デバフ)」辺りが有効。
裂風は「腕優先」・単体魔法デバフは「本体(リリルカは”全体裂風”なので投げ間違い注意)」・単体物理デバフは「腕」に投げることが望ましい。
5c時点で腕への物理デバフが”7,000”を超えそうなら物理デバフは本体に切り替えを。
富豪は-2ドロー対策としての挑発が重要となるが余り入れすぎても事故る。
魔防は挑発がない時の4c耐久に必要。
(歌姫のみ魔法2回被弾、かつ攻撃部位が違う。
盗賊は魔法デバフを効かせにくく、次ターンの物理ラッシュ対策兼用で物理デバフ多め)
5cからは物理が重め。但し挑発連打の場合はそもそも物理軽減を効かせにくい。
挑発のベストは65%挑発。
50%挑発・物理バフ付きの挑発も有効だが…盗賊がキッチリ物理デバフを撒いていない場合非常に辛い。
歌姫は回復とバフ。
地獄級
傭兵
上記の理由として、富豪次第になるが挑発がない場合、傭兵に魔ダメがほぼ0に近い状態になるくらい大きいデバフがくる。
なので物理主体が望ましい。また、『 魔法ダメージを上乗せ 』の効果がある攻撃カードを活かしにくい。
富豪
デバフを受けることで、傭兵が『 魔法ダメージを上乗せ 』の効果の攻撃カードを威力が下がることなく使用できる。
また最初に確実に挑発、となると円卓トリスになるがその際は風以外の場合はチェインができない。
しかし手札回しで次のターンに備える傭兵も多く、気にしなくていい場面も。
正直、魔法ダメがほぼ戦闘終了まで0に近い状態が続くよりかは最初はチェイン外してでも挑発することをオススメする。
1ターン目に挑発できるのならば部位全破壊時用に魔防をしっかりとかけていきたい。
挑発しないなら最初は物防を意識してかけ、途中から魔防にシフトしていく形となる。
そのため強力な両面防御があるといくらか楽。
盗賊
攻撃するよりもデバフや防御を優先すると部位全破壊したときも安心。
カードが揃っているならExを魔法ダメージにしつつ、ステータスを魔攻に偏らせ、さらに魔法カードを6枚入れて3c2番(腕)の規定を確実にこなすと挑発が無い場合でも3cは安定して凌げるようになる。(ステやEx次第でバフ等なくても規定達成可)
ただし裂風まで入れると部位全破壊時に向けた魔法デバフ・防御を行う余裕がなくなるため、部位ごと撃破できるようにしたい。
デバフ寄り、攻撃寄りのどちらの場合も不用意に部位破壊をし、結果本体へのダメージを減らさないように注意。
3c以外に炎夏スカアハを打つぐらいなら、裂風などで弱体化をした方が良い場面がほとんど。
歌姫
攻撃しようとしているなら、しっかりバフした方が良い。
逆に手札を回しているなら次のターンに備えてカードを回すなどといった行動を意識しよう。
※3cの敵の行動が
…となっているため、初手のバフは富豪が挑発していないなら注意した方がよい。
特に傭兵がなりやすいが、最悪3回攻撃を受けることになる。
防御やデバフが低い、となると簡単にやられてしまうのであえてカードを回すのも考慮したい。
また、上記のことから基本、単体バフは傭兵、歌姫には厳禁。
おすすめカード & 立ち回り方
自分のデッキに不安がある場合はデッキ相談所へ。
愚痴等の不満がある場合は愚痴 掲示板へ。
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コメント(697)
コメント
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地獄級攻略(仮)
〈全体〉
・傭兵は魔ステ0
・ステ依存攻撃は現在もあり弱体なしで連打されれば即死級。初手の調整に命張るべし
・一応2番は規定でかなり弱体。でも亜強化されて物理は円卓ガレスなしだとMMRアーサーズでも厳しかったりする?
・初手挑発は防御デバフによりそれ以降も高倍率挑発の必要性を生み、かえって厄介?5c以内に〆としてもステ調整の方が早い
・ただし防御が弱いなら4c以降はアリ。
・本体から4c以降ドロ減ー2、本体烈風で―1になる返信数 (3)0-
×
└
ななしのアーサー王
No.101374549
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・2番は耐性0
・攻撃は序盤両方あり、後半魔法多め。特に両部位破壊時の発狂魔法ビームが厄介。
・デバフは効きにくい。バフ分は効くので盗賊はやや脳筋がよい0 -
×
└
ななしのアーサー王
No.101374586
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〈富豪〉
・魔防寄りの両面。挑発はドロー量不足の保険程度であってもよいが、防衛としては防御が十分なら防御の方が効率が良い
・後半はエンチャント欲しい。
・発狂が来るなら魔防へ移行、耐性も含め6万ほど欲しい。
・言うまでもなくドロ3あれば便利
0-
×
└
ななしのアーサー王
No.101374688
通報
・4c以降毎T2ドロが欲しい。0
-
×
└
ななしのアーサー王
No.101374688
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-
×
└
ななしのアーサー王
No.101374549
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挑発3積みでいつも挑発で初手から手札三枚埋まってあまりにも邪魔だな減らしてえなと思ってたけど
手札しっかり回してたのに5cになってようやく50%が1枚だけ出たって事あったからやっぱ3枚要るなあ
手札しっかり回してたのに5cになってようやく50%が1枚だけ出たって事あったからやっぱ3枚要るなあ
0
4c確実に自殺にならない程度の魔防&魔デバフが入っている、富豪が挑発をすでに切っているという条件下で
雫とか1cデバフ添えながらマミさん切ってるんだけど、途中抜けする姫はやっぱり自殺傭兵と何度も合ってるのだろうか……。
勿論普通に4c抜けれてる(´・ω・`)
雫とか1cデバフ添えながらマミさん切ってるんだけど、途中抜けする姫はやっぱり自殺傭兵と何度も合ってるのだろうか……。
勿論普通に4c抜けれてる(´・ω・`)
返信数 (1)
0
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ななしのアーサー王
No.95803753
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3c即マミってアイムフィナーレする洋平居るからねぇ・・・
せめて結果見ろよ、と思うけどマミ=地雷と考える気持ちも分からんでもない。0
規定出してくれってホスト多く見るから質問なんやけど、傭兵は5c猫感謝6cモドレロンファ、あとは1コスデバフまいてれば良いんだよね?
努力はするが規定出すのきちぃ………(´・ω・`)
努力はするが規定出すのきちぃ………(´・ω・`)
返信数 (4)
0
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ななしのアーサー王
No.95798733
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規定出すより上記にあるソリティア6Cの方が安定してる気がする。
なので傭兵はソリティアでいいと思うよ、うちは(盗賊)0 -
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└
ななしのアーサー王
No.95800291
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バフデバフで普通に凌げるから、規定を出す意味なんて別に殆ど無いしなぁ0
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└
ななしのアーサー王
No.95800752
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規定いらないからソリってくださいお願いします。規定型だと事故って5cにバフ一枚も出せない傭兵が多くて(白目)0
-
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└
ななしのアーサー王
No.95802638
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規定出せばバフを減らせるけど、それはデバフ上限も減らせるようなものだからね
実際は大してダメージ減らせてなかったりする0
初手烈風巻かなかったら傭兵から死ぬほど煽られたんだが…
仕方ないから感謝盗賊で右腕に烈風入れたら抜けるしどうしろと
仕方ないから感謝盗賊で右腕に烈風入れたら抜けるしどうしろと
返信数 (1)
0
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ななしのアーサー王
No.95798851
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うちは3Cに猫耳アーサーで腕に烈風デバフorリリルカ本体にデバフ全体烈風(´・ω・`)
なかったら感謝腕でいい気がするけど。
煽ったり抜けたりするのはそいつがおかしい気がする。
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盗賊は攻撃とかいいんで5cにガウェ投げられなかった時のためにチェインしてくれ
5
4c挑発したほうがいいだのするなだの4c挑発するやつは地雷だから死ねだのどっちなの
返信数 (14)
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どっちも。臨機応変に
疾風とデバフと傭兵の回復具合見て、ペロりそうなら挑発。
挑発しろっていうのは、事故った盗賊で、
挑発するなっていうのは、回復の足りない豚姫
疾風とデバフと傭兵の回復具合見て、ペロりそうなら挑発。
挑発しろっていうのは、事故った盗賊で、
挑発するなっていうのは、回復の足りない豚姫
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ななしのアーサー王
No.95786519
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言われてみれば4c挑発要求してるホスコメは盗賊に、4c挑発するな系ホスコメは歌姫に多かった
4c凹んでる傭兵がマミとか出す事多いんで回復しきらない時とか挑発してるけど回復足りないならやめたほうがいいのかね1
そのマミさんパターンは回復足りてないなら挑発するしかないと思うよ。
4cで傭兵のHP回復しきれてなくてデバフ弱いと今日魔バフ貼っててもペロることあるから挑発した方がいい時もある。
無駄な挑発は5cでの歌姫の回復に負担がかかるので控える。
盗賊が事故るのは仕方ないから、挑発できればしてあげて、大丈夫そうなら歌姫の回復が楽になるように魔バフ貼る。
4cで傭兵のHP回復しきれてなくてデバフ弱いと今日魔バフ貼っててもペロることあるから挑発した方がいい時もある。
無駄な挑発は5cでの歌姫の回復に負担がかかるので控える。
盗賊が事故るのは仕方ないから、挑発できればしてあげて、大丈夫そうなら歌姫の回復が楽になるように魔バフ貼る。
1
どちらにしろ、4c挑発っていうムリゲーを押し付けてくる盗賊は理解がなくて残念だし、
カバーのために挑発してるのに、回復が楽になることしか考えられない歌姫は自分本位で残念だよね。
ってことなので気にしなくていいと思うよ。大抵の盗賊と歌姫は理解してくれてると思うから
カバーのために挑発してるのに、回復が楽になることしか考えられない歌姫は自分本位で残念だよね。
ってことなので気にしなくていいと思うよ。大抵の盗賊と歌姫は理解してくれてると思うから
1
回復が楽になるのではなく
4・5挑発だと回復もそうだけどバフが撒けないだよ
可憐ガウの場合にコストが5になってコスト1を混ぜないと6cに使えない
4・5挑発だと回復もそうだけどバフが撒けないだよ
可憐ガウの場合にコストが5になってコスト1を混ぜないと6cに使えない
2
(だれか疾風に突っ込んでやれよ...)
0
↑吹いたw
0
ワイ歌姫だけど、盗賊が烈風なし&物理デバフなしの時に挑発されたら困る
初手猫エナリンレンとかしてない限り高確率で5c回復足りなくなるわ
可憐ガウェパシ出すには5cは回復1枚で済まさないといけないし
初手猫エナリンレンとかしてない限り高確率で5c回復足りなくなるわ
可憐ガウェパシ出すには5cは回復1枚で済まさないといけないし
0
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ななしのアーサー王
No.95795233
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烈風も物理デバフもなかったら真っ先に落ちるのは歌姫で、それをカバーするのが挑発
盗賊がバフ付きデバフか初手烈風をしてれば問題ないが3
盗賊が裂風と物理デバフきってないなら、姫を落とさないためにも富豪は尚更挑発するしかないんだよ。回復とバフの両立が大変なのはわかるけど、こういう場合は富豪じゃなくて盗賊が悪いってことはわかってくれ。
1
意外と分かってない姫さんおるんやな、この終盤でビックリした
糖族の介護するためにやってんねんで?大抵は
普通にやってたらあなた死にますよ(さっきやってきたけどw)
まぁ酷い富豪も多いから、どっちもどっちやないかなー
糖族の介護するためにやってんねんで?大抵は
普通にやってたらあなた死にますよ(さっきやってきたけどw)
まぁ酷い富豪も多いから、どっちもどっちやないかなー
1
4cの挑発は歌姫の手札次第なところもあるのでご理解頂きたい感じ
初手でバフ引きすぎて回復バフ付けられない時とかに挑発されるくらいなら全体2枚でどうにかなる分挑発しないでくれる方が楽だし
5cは挑発してくれるとすげー楽だし助かる
回復1枚と物理攻撃バフで間違いなく事故らず手札回せるし
初手でバフ引きすぎて回復バフ付けられない時とかに挑発されるくらいなら全体2枚でどうにかなる分挑発しないでくれる方が楽だし
5cは挑発してくれるとすげー楽だし助かる
回復1枚と物理攻撃バフで間違いなく事故らず手札回せるし
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久々にここ来たが、推奨攻略が湧いてる…
ファミ通に続きここも地雷メーカー目指してんの?
ファミ通に続きここも地雷メーカー目指してんの?
返信数 (2)
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ランタン名声ってギルティ?サカ戝ちゃんサボって中途半端だからダメなら名声捨てるか...
0
メダル目当てで初日の石回収以来久しぶりに行ったけど、挑発で65魔ーサー、うまる魔王の3枚積み他防バフってダメ?4cは基本バフで手元挑発2枚の時だけ挑発するようにしてるんだけど。
返信数 (2)
0
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└
ななしのアーサー王
No.95765982
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盗賊の出すカードを見て決められると良いかと思います。
初手烈風出せている時や4Cバフ付デバフしている時に挑発してしまうと歌姫の回復が足りない時が多々あるようですので(挑発しなければ富豪は全体攻撃しか食らわず1万も減らないので次の挑発と回復が楽かと)。
盗賊カードがどちらも無い時に4C挑発でカバーしても大抵半分ほどしか回復してくれませんけどね…0 -
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└
ななしのアーサー王
No.95769983
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防バフと盗賊がしっかりしていればいいのですが、昨日野良で募集をかけた際は5cに50%挑発でペロってたので注意したほうがよろしいかと0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない