ウィンドチアリーイーター3
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ゲリラ時間割
期間 | 4/2、4、6、8、10、12、14 |
---|---|
時間 | 7:00~9:00 / 12:00~13:00 / 18:00~19:00 / 21:00~22:00 / 24:00~25:00 |
中級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
15 | 150 | not found |
ボス情報 | ||
本体 | ||
チャージキャノン | ||
マジックハンド | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士 or 妖精】aa | ||
【騎士 or 妖精】bb | ||
【応援の妖精】チアリー | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
新学メダル |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位1 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位2 (防御?,???) | 不明 | ||||
上級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
25 | 300 | not found |
ボス情報 | ||
本体 | ||
チャージキャノン | ||
マジックハンド | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士 or 妖精】aa | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
新学メダル |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位1 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位2 (防御?,???) | 不明 | ||||
超級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
35 | 600 | |
ボス情報 | ||
本体 | ||
チャージキャノン | ||
マジックハンド | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士 or 妖精】aa | ||
【応援の妖精】スーパーチアリー | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
新学メダル |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位1 (防御?,???) | 不明 | ||||
部位2 (防御?,???) | 不明 | ||||
超級攻略
超弩級
消費クエスト | 経験値 | 画像 |
---|---|---|
45 | 600 | |
ボス情報 | ||
本体 | ||
チャージキャノン | ||
マジックハンド | ||
ドロップ情報 | ||
【騎士 or 妖精】bb | ||
【応援の妖精】アルティメットチアリー | ||
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー | ||
新学メダル |
キャラ・部位名 | HP | 技名 | タイプ | ダメージ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
本体 (防御?,???) | 不明 | 全体攻撃 | 魔法攻撃 | 全体 9,000 | 3c、6c |
通常攻撃 | 魔法攻撃 | 単体 ?,??? | 4c、5c | ||
チャージキャノン (防御?,???) | 不明 | 通常攻撃 | 魔法攻撃 | 単体 ?,??? | 4c、5c、6c HPサーチ |
魔法攻撃UP | 支援行動 | 全体 魔攻アップ ?,??? | 4c 4万規定ダメージでバフ値減 | ||
マジックハンド (防御?,???) | 不明 | 通常攻撃 | 物理攻撃 | 単体19,000 | 3c、5c |
封印 | 妨害行動 | 全体封印 4cカード | 4c 2~3枚ランダム | ||
封印 | 妨害行動 | 全体封印 火属性カード | 6c |
行動パターン
ターン数(コスト) | 本体 | キャノン | アーム | 備考 |
---|---|---|---|---|
1(3) | 全体魔法 10,000 | 単体物理 19,000 | ||
2(4) | 単体魔法 30,000 | 魔法バフ 単体魔法 28,500 | 全体封印(対象:コスト4) | キャノンへ40,000ダメージでダメージ値低下 キャノン:36,000→28,500 本体:40,000→30,000 |
3(5) | 単体魔法 30,000 | 単体魔法 28,500 | 単体物理 19,000 | |
4(6) | 全体魔法 | 単体魔法 | 全体封印(火属性) | |
5(7) | ||||
6(8) | ||||
7(9) | ||||
8(10) |
超弩級攻略
3度目の襲来。一応癒し枠だが前回よりも更に火力が上がり、防御も地味に上がっている。
3回目の登場で誰が組み立てているのか、コストダウンで使えるパーツを持ち帰ったか不明だが
左側と足は緑が濃く、右側と胴体(?)は薄い。
ファイアドラゴン翼種と違い、こちらは盗賊の脳筋は厳禁。
敵の火力が規定を出しても4c以降は平気で17000は貰うのでしっかりデバフをすること。
また、2ターン目(4c)にチェインは必ずできるデッキを構築すること。
なお、ウィンドキメラでは無いので炎上をぶつけても何も変わらない。
暫定
◆全体
偶数Tキャノンに規定ダメ(40k?)を入れると敵ダメージが下がる。奇数に規定は出さなくて良い。
6cまでにキャノン破壊
6cにキャノンさえ壊せばあまりダメージ来ない
4、5c敵からのダメージが大きい(盗賊と富豪が仕事をサボれば共に60000は超える)
4cにコスト4カード、6cに火カード封印攻撃来るが、封印解除は不要
キャノン(画面左)に魔デバフ、ハンド(画面右)に物デバフ
◆各職
傭兵:物兵が人気(特にエタフレ)、3cバフ、4c規定○、5cバフ、6c全体
規定を出すのは傭兵の仕事の為ソリティアは厳禁。やるならホストでコメント記載の上で。
富豪:魔防メイン、4or5c挑発もあり、物兵なら帝国ブラック○
盗賊:魔デバフメイン、全体魔妨○、単体魔妨なら常に本体で構わない。
歌姫の支援に合わせてチェイン出来ると○、タゲ○(ぶっぱ時はハンドに>規定時はキャノンに)
攻撃不要というか、絶対に持ち込まないこと。
また、ファルサリア以外の物妨は不要なので魔妨に入れ替えること。
歌姫:回復と傭兵に合わせて支援
偶数T規定ダメージ関連(未確定なので鵜呑みにしないこと)
規定達成に必要なカードの額面値
タゲ有り → 「表記値の10/11倍」で達成可能
規定ダメージ4万・防御5万で計算
規定達成には基本的に15914バフから2c2枚が安全。
3チェインでもギリギリ4万ダメージ達成可能な場合も多いので諦めないこと。
1枚切りは6c〆を狙う場合事故原因なのであまり望ましくない。
逆に言ってしまえば、6c〆を無理に狙わないのであれば1枚切りで達成しやすいガイアス・源氏辺りが採用圏内に入る…のだが野良で主流でないというのがどちらにせよ響く。
なお、1ターン目に傭兵の2コスバフ1枚しか出せなかった時や、最初から後半カードが揃う時のために、烏天狗を入れておくという手もある。
後半使わないので2コス2枚あれば出せばよく、封印されても気にする必要がない。
タゲ有り → 「表記値の10/11倍」で達成可能
規定ダメージ4万・防御5万で計算
3チェイン | 4チェイン | |
---|---|---|
1枚 | 32143 | 28125 |
2枚平均 | 25000 | 21875 |
規定達成には基本的に15914バフから2c2枚が安全。
3チェインでもギリギリ4万ダメージ達成可能な場合も多いので諦めないこと。
1枚切りは6c〆を狙う場合事故原因なのであまり望ましくない。
逆に言ってしまえば、6c〆を無理に狙わないのであれば1枚切りで達成しやすいガイアス・源氏辺りが採用圏内に入る…のだが野良で主流でないというのがどちらにせよ響く。
なお、1ターン目に傭兵の2コスバフ1枚しか出せなかった時や、最初から後半カードが揃う時のために、烏天狗を入れておくという手もある。
後半使わないので2コス2枚あれば出せばよく、封印されても気にする必要がない。
おすすめカード & 立ち回り方
おすすめカード | 理由 |
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【騎士】カード名 | |
【騎士】カード名 |
立ち回り
全体魔法デバフ中心でロシアン回避を狙う。攻撃は一切持ち込んではいけない。
問題は数少ない火属性の候補だが杏子、弱酸エル、オンズ、弱ウサ、スイセン、奏楽モドレ、ファルサリア、逆ガレスなどがあり3枚以上は入れたい。
また全体魔法デバフとして【戦略級魔法師】異界型司波達也、【姫系メリクリ】聖夜型ウワーリン、【盗賊の魂】異界型初音ミク(盗賊ver)が初手に出しても5cに届く優秀なデバフである、あればぜひ入れたい。
※盗賊が攻撃すると4cまでにキャノンが破壊できなければ4cどころか5cもロシアンもしくは富豪が死ぬため、攻撃中心で組みたいなら固定もしくはホストでコメントに記載するなどした上で、了承を得てやること。
絶対に、野良のゲストで入る時には攻撃カードは持ち込まないこと。
自分のデッキに不安がある場合はデッキ相談所へ。
愚痴等の不満がある場合は愚痴 掲示板へ。
コメント欄へはクエスト攻略に限定したコメントをお願い致します。
コメント(793)
コメント
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今更考えてみると、盗賊がデバフしてくれるしM富豪でよっかった気がする…0
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盗賊ならガチャ限なしの縛りプレイでも戦えるな。返信数 (9)0
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ななしのアーサー王
No.95549599
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メダルガチャ限も無しでよろしくお願いします0
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└
ななしのアーサー王
No.95555801
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それはさすがにHPがやばくなりそうなんですが……0
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└
ななしのアーサー王
No.95555801
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一方脳筋デッキはガチャ限定ばっかりだったっていう汗
0
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└
ななしのアーサー王
No.95555933
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これなら脳筋よりかはマシですかね?とりあえずデバフに徹してますし。
限られたカードでやりくりするのもこういうゲームの楽しみのひとつな気がしますから。0
脳筋と同席の場合4コスで不用意に挑発できず4コスロシアンになる、富豪だけ死ぬね
ま、それでクリアできるならしてくれって感じ
無論挑発して5コスロシアンにしてもいいけど、2発重なった場合に耐えるバフを張るのはほぼ無理
てことで4コスからデバフしてくれるだけで、45コス挑発で安全にできたりするんだなこれが
ヴェルフと美月の固いこと
攻撃積んでる盗賊は阿保としかいいようがない
ま、それでクリアできるならしてくれって感じ
無論挑発して5コスロシアンにしてもいいけど、2発重なった場合に耐えるバフを張るのはほぼ無理
てことで4コスからデバフしてくれるだけで、45コス挑発で安全にできたりするんだなこれが
ヴェルフと美月の固いこと
攻撃積んでる盗賊は阿保としかいいようがない
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ヴェルフと美月もバフが4000程度で20%だからそんなに固くないよ
そもそも、4cに挑発していれば初手源氏を使ってなければ魔法バフ0になっているんだからね
そもそも、4cに挑発していれば初手源氏を使ってなければ魔法バフ0になっているんだからね
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まーどーでもいいけど
美月は火チェインしつつ4コスでバフ打ちながら挑発ができる
んで、この2枚積んでると5コスでこの2枚だして脳筋相手でも挑発で突破できたりするんだわ
まーそんなに強くないけどな
美月は火チェインしつつ4コスでバフ打ちながら挑発ができる
んで、この2枚積んでると5コスでこの2枚だして脳筋相手でも挑発で突破できたりするんだわ
まーそんなに強くないけどな
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何度か試しましたが歌姫が回復付の魔法防御張ると回復が楽になるし事故予防になります
2枚程度なら回復にも支援にも問題がなかったよ
2枚程度なら回復にも支援にも問題がなかったよ
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挑発富豪で歌姫の回復間に合わないってあるの?
ドローなんていらんのじゃい!と言わんばかりに4cドロー無しとかしてソロ回ってたんだけど回復余裕だからバフとかエリーゼ積んでるけど未だに全快できなかったことがないのだが
事故パターンは低確率であるだろうけどそこまで辛くなくない?
ドローなんていらんのじゃい!と言わんばかりに4cドロー無しとかしてソロ回ってたんだけど回復余裕だからバフとかエリーゼ積んでるけど未だに全快できなかったことがないのだが
事故パターンは低確率であるだろうけどそこまで辛くなくない?
返信数 (6)
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ななしのアーサー王
No.95522521
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辛くはないけど攻撃支援に回れないことが多い
そもそも、挑発なんてしなくても十分なのになぜ、挑発する?
3・4で支援が必要、なのに挑発するかしないかわからない状況で単体をガン積み出来ない
4cに挑発をすれば5cに富豪だけの凹みになると全体1枚で回復しきれない2枚必要になる
2枚必要だと攻撃支援にコストがさけない
6cに支援を2枚使うことになり回復できない
4cに挑発して5cに低コスト挑発と魔法防御だけにすれば大概瀕死まで凹むぞ0-
×
└
ななしのアーサー王
No.95526382
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あーなるほどね、4cに支援投げる気がないから回復楽だったんだわ
魔兵で行ってて4チェあれば規定が余裕でかつ4c挑発を選択肢に入れると火のチェインが楽だからか
ただそもそも4cは挑発富豪だろうが何だろうが単体回復打つ場面だし5cも富豪のダメージが半分ちょいだったから毎ターン1枚の回復で足りてたよ
6cは最低でもキャノン破壊するから最悪回復無くても1ダメ余裕、だからやっぱ回復追いつかないのは謎のままだな
そもそも火の挑発かカイト無いと成立しない話だから個人的には大正義間だけどハードルが高いか0
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ななしのアーサー王
No.95526382
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ななしのアーサー王
No.95526746
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ソロでいったから確認は楽だろうね
チェインもしないバフも足らない人間が多い中で支援無しは事故の元だよ0
富豪以外がチェインできないなんてそんなまさか()
まぁ魔兵挑発富豪で攻略する方が安定はするってだけやね、ハードル高いし主流にはできないしならないな
まぁ魔兵挑発富豪で攻略する方が安定はするってだけやね、ハードル高いし主流にはできないしならないな
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ん?
もともと、本体攻撃はランダムだよね?
それを考えたら、「最悪のヘコミが少なくなるので挑発は有効」という判断にならないのが不思議。
デッキ見直した方がいいんじゃ。
あと、3と4に支援は必要ではなく、傭兵のバフが足りない場合だけだよね。
もともと、本体攻撃はランダムだよね?
それを考えたら、「最悪のヘコミが少なくなるので挑発は有効」という判断にならないのが不思議。
デッキ見直した方がいいんじゃ。
あと、3と4に支援は必要ではなく、傭兵のバフが足りない場合だけだよね。
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固定なら必要ないだろうね
それでもカード事故はあるからね
魔境化している終盤ならなおさら
それでもカード事故はあるからね
魔境化している終盤ならなおさら
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野良で4c挑発5cで3cの挑発して耐えられればクリアへ
失敗したら全部受けてスタイリッシュに自殺して遊んでるんだけど
恐らくこいつは傭兵歌姫盗賊をプレイヤーが担当して富豪を挑発のみのNPCにしていくのが正解なきするよ
失敗したら全部受けてスタイリッシュに自殺して遊んでるんだけど
恐らくこいつは傭兵歌姫盗賊をプレイヤーが担当して富豪を挑発のみのNPCにしていくのが正解なきするよ
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富豪全挑発が一番確実なのになぜ推奨されてないのか不思議でならない
返信数 (8)
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歌姫本体にサカグレ
盗賊本体に冬ミク、全体ウワーリン弱ウサ
…で4コス挑発で沈んでく挑発富豪もいるしなwまあ挑発優先で4チェインできなかったため傭兵が規定出せないってのも理由の一つだけど。
盗賊本体に冬ミク、全体ウワーリン弱ウサ
…で4コス挑発で沈んでく挑発富豪もいるしなwまあ挑発優先で4チェインできなかったため傭兵が規定出せないってのも理由の一つだけど。
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他がしっかり動く前提があっての挑発富豪だから野良ではやりにくい
変なのに当たると真っ先に確実に死ぬからなぁ
変なのに当たると真っ先に確実に死ぬからなぁ
8
脳筋盗賊と同席の時は5コスバラけさせてなおかつ防御しないと危ないって
タダそれだけの理由だな
デバフ盗賊で行けば相当変じゃない限り挑発富豪で安定は間違いないんだが
初手からバフ打つ盗賊とかいるからねーエタフレ
タダそれだけの理由だな
デバフ盗賊で行けば相当変じゃない限り挑発富豪で安定は間違いないんだが
初手からバフ打つ盗賊とかいるからねーエタフレ
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ななしのアーサー王
No.95520195
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3cカイト4cルドガーマジミク5cシキミクで脳筋いてもロシアン回避できた、、、けどまぁ豪運無いと厳しいわな1
他の人の言う通り、脳筋カス盗賊がいるせいで、挑発は非推奨。
キャノンがHPサーチっていうのもありますけどね。
キャノンがHPサーチっていうのもありますけどね。
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歌姫の支援てガウェイン(チェイン有り)と可憐で足らないか?
それもエタフレで・・・
それもエタフレで・・・
返信数 (5)
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3コスにコーネ切っての可憐ガウェなら、感謝底事故の保険にコーネも5コスまで取っておいてほしいな。
回復自己が起きそうなら3コスに捨てるのはしょうがないが。
回復自己が起きそうなら3コスに捨てるのはしょうがないが。
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ななしのアーサー王
No.95519385
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手札の都合上残す余裕あるかはその時々だけど、傭兵の感謝アテにしすぎも事故の元だし、今更感あるがそこら辺も意識してやってみよう0
4c に規定出せないなら意味がない
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今更ながら、上の攻略に書いてある敵本体からの3cの全体攻撃は8000じゃなくて10000です。
一応4c規定達成時のはあっていて、5cに受けるダメージも本体から28500、キャノン30000、アーム19000です。
訂正可能な方がいらっしゃいましたらお願いします。
一応4c規定達成時のはあっていて、5cに受けるダメージも本体から28500、キャノン30000、アーム19000です。
訂正可能な方がいらっしゃいましたらお願いします。
返信数 (1)
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ななしのアーサー王
No.95497417
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すみません、キャノンと本体逆ですね。
本体30000、キャノン28500です0
4c火チェインは富豪考えないでやってほしいと切に願う。
ルドガー無し富豪からすると4c火チェインして魔防MAXにしてほしいとか無理な話なんで・・・
コラボ中やってない人は皆思ってるはず。
ルドガー無し富豪からすると4c火チェインして魔防MAXにしてほしいとか無理な話なんで・・・
コラボ中やってない人は皆思ってるはず。
返信数 (5)
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ななしのアーサー王
No.95497513
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どんなカードを持っているからわかりませんが
4cにチェインしないと規定が出せない場合があります
規定を出さなければペコリがでて結局クリアが出来ません
特にレオンハルトの時は特に4チェイン出さないと難しくなります
ダメージを最大限減らすのが富豪の仕事です
傭兵が規定を出せばダメージを減らせるのならば最大限協力するのが富豪の仕事です
どうしてもチェインが必要な時はコスト3の火とコスト1を合わせてみたらどうですか?
0-
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ななしのアーサー王
No.95497899
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意見ありがとうございます。
火の3コス魔防を入れたデッキを編成してみました。花月歌姫がないのでヴァレンタインをいれてます。1
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ななしのアーサー王
No.95497899
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ルドガー持ってても毎回出せる訳では無いので、4チェと魔防どっちをとるかという話になるのですが、
やはり規定を出した方が軽減出来ますし、4チェ無いと規定厳しい事が多いです。
.
火は魔防じゃないといけないという事は無いと思ってます。私は火の候補に物理バフも入れてます。5c向けです。
4cはロシアンになりますが、1人に2発行く確率は5cよりも低いですし、4cロシアン防ぐ方法はかなり難しいので、
諦めて2コス魔+2コス火(物防)で良いと思ってます。
やはり規定を出した方が軽減出来ますし、4チェ無いと規定厳しい事が多いです。
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火は魔防じゃないといけないという事は無いと思ってます。私は火の候補に物理バフも入れてます。5c向けです。
4cはロシアンになりますが、1人に2発行く確率は5cよりも低いですし、4cロシアン防ぐ方法はかなり難しいので、
諦めて2コス魔+2コス火(物防)で良いと思ってます。
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続き
No.95499535
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後は傭兵の攻撃カードの数値を見て3チェで規定出せるか判断できるならわざと外すのもありですが、これは玄人向けなのでオススメ出来ませんが、数値も明確に書いてあるのでそれを参考にすれば出来ない事も無いです。
.
少し下に07CのIDで安定しそうな動きと構成を書いてますが、1コスが絡むと1Tになったりしてしまうので、やはり4cは2コス2枚の方が良さそうな気もします。まぁそこら辺は手持ちカードと好みの問題ですが0
魔防よりチェインのが優先という事ですね、わかりました。
4cランタン出して他職に良く思われてないんだろうなと思ってましたがそう言ってくれると気持ちが楽になります。
色々とありがとうございました。
4cランタン出して他職に良く思われてないんだろうなと思ってましたがそう言ってくれると気持ちが楽になります。
色々とありがとうございました。
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挑発推奨スレが多いですが
挑発するなら歌姫もそれにあわせてデッキ設定しないと
5cの回復が間に合いません
挑発なしのデッキは全体回復がメインですが
挑発ありだと単体回復でないと5cに1枚での回復が出来ません
挑発するなら歌姫もそれにあわせてデッキ設定しないと
5cの回復が間に合いません
挑発なしのデッキは全体回復がメインですが
挑発ありだと単体回復でないと5cに1枚での回復が出来ません
返信数 (2)
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ななしのアーサー王
No.95483708
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挑発推奨スレというのをどの部分の事をさしているかは分かりませんが、基本的に挑発推奨で見かけるのは5cのみ挑発で、4cは緊急時や特別な時が無い限り挑発せずに魔バフするのが普通だと思ってます。
.
別に単体回復1枚位入れても問題無いと思います。
3c、5cは挑発しようが、しまいが一人凹みする事もありますよね。
回復手いっぱいでバフ出来なかったら6cにバフすれば良いと思います。バフで火チェイン出来るのもありますので。
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回復ダウンも無いし、チェインも貰いやすいし、バフは2枚切れば倒せるので結構回復しやすいと思います。5 -
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ななしのアーサー王
No.95497406
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4・5挑発
3から挑発ってのもいるよ0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない